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みんなで絵を載せてってそれぞれアドバイス(感想)言い合う16

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2018/11/17(土) 20:45:58.43ID:W5m2Lfa/0

↑一番上に「!extend:default:vvvvv:1000:512」を コピペしてスレを立ててください(荒らし対策の為)

自分の絵を見てもらって、アドバイスほしい方どうぞ

デジタル・アナログ・下書き・模写など何でもok
※ただし模写の場合は模写である事を明記し模写元の作品名なども併記、原画をうpする事

何処に自信がないとか細かく明記すればアドバイスしやすいようです

また、レスに関しては
絵の実力以前に
必要最小限の礼儀を守りつつ
お互い楽しくやっていきましょう

絵をけなす荒らし等も現れますが
スルースキルを磨くと思って
気にせずいきましょう

次スレは >>950で立ててください
規制などで立てられない場合は他の方に頼みましょう

※前スレ
みんなで描いたものを載せてってそれぞれアドバイス(感想)言い合う15
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1538821471/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/12/21(金) 14:20:50.19ID:uBaZfEAia
>>411

https://i.imgur.com/G8kWSLA.jpg
こういうことであってます?
2018/12/21(金) 14:27:02.58ID:uBaZfEAia
>>412
ドーナツ言われたら描いてる僕もドーナツにしかみえなくなった
どうしてくれる
2018/12/21(金) 14:38:54.03ID:zBhDBXRb0
>>418
てっぺんのくぼみ無くしてみたら?
だんだん酷くなってる気がする

1番新しいやつのマシュの頭見てるとなんか頭が凹んで見えて不安になるわ
2018/12/21(金) 14:42:06.52ID:zBhDBXRb0
>>418
あとマシュのネクタイが実際にぺらっぺらなのかは知らんけど
少なくとも普通のネクタイなら胸の形に合わせて皺付いたりしない
2018/12/21(金) 14:46:39.87ID:VTEvL5Ij0
>>406
首だけで後ろ向こうとしたら顎があがるので
頭の角度を変えるだけで多少自然な感じになるかと
http://imepic.jp/20181221/527300
絵と同じポーズを実際に取ってみるのも良いですよ
2018/12/21(金) 14:53:08.60ID:LmRzePCk0
>>419

https://i.imgur.com/upcUw6Q.jpg
一点から髪が生えてるからかも
女性向けヘアカタログ見て描いてみました
貼れてるかな
2018/12/21(金) 15:04:22.42ID:uBaZfEAia
https://i.imgur.com/0Gpzljr.jpg
>>423
>>420
オーライ?
2018/12/21(金) 15:08:31.84ID:XHwU31aFM
>>424
やっぱり後頭部見えすぎだな
立体感の問題があるからおかしく見えるんだと
後頭部を気持ち三日月分くらい削れば丁度いいのでは
2018/12/21(金) 15:18:13.66ID:rA4J6CBq0
>>424
煽りじゃなくて、普通に質問なんだが、
萌えキャラっぽく描こうとしたのに、失敗してこういうガタイがいい感じになったのか、
それとも元々そういう作風を目指しているのか気になる
2018/12/21(金) 15:19:41.03ID:uBaZfEAia
>>425
https://i.imgur.com/AfjUhzo.jpg
そろそろ三時間くらい頭頂部で梃子摺ってるンゴねえ
2018/12/21(金) 15:23:59.14ID:XHwU31aFM
フカン顔の目元から後頭部に掛けての空間は楕円じゃなくて円形を意識しようぜ
2018/12/21(金) 15:25:42.90ID:uBaZfEAia
>>426
元素材がこいつだからやぞ
2018/12/21(金) 15:27:01.92ID:uBaZfEAia
>>426
https://i.imgur.com/nweqPgO.jpg
元素材がこいつだからやぞ
2018/12/21(金) 15:27:59.78ID:XHwU31aFM
>>430
素材がそれでも
>>427
こうはならんやろ……
2018/12/21(金) 15:34:57.26ID:0OagQTtJ0
>> 414 そうかも知れないです、身体の中身がわかるように服を描きすぎるのは前の絵もそうで…。
今まで、裸ばっかり描いていて、服はそれに乗せるだけ(Tシャツとぴっちりスカートとか)だったから悪い癖だと思います…。
指摘ありがとうございます!

>>416 例まで描いてくださってありがとうございます!
確かにこれが自然な角度だし、これでも目一杯後ろ向いてるように見えますもんね。
これ見ると、自分の絵の子が何の苦もなくにっこり笑顔なのが怖く見える…。
参考にさせてもらいます、有難うございました!
2018/12/21(金) 15:41:39.78ID:uBaZfEAia
https://i.imgur.com/GUd30Wc.jpg
>>431
なっとるやろがい
調整とかその辺はてめえのえちからの無さが原因だろって言われたら黙るしかねえ
>>425
https://i.imgur.com/El16KxZ.jpg
こういうことか?
こういうことならこれ知ってたらマッハで終わってた説あるわ
2018/12/21(金) 15:43:56.55ID:XHwU31aFM
>>433
そうだあ! 後頭部削っただけでかなり印象違うぜよ

完成まで頑張れ
2018/12/21(金) 16:03:34.90ID:uBaZfEAia
完成まで頑張りたいけどまだ下書きだし色塗りほとんどやったことないしで道が険しすぎる
僕が絵を描くのが牛歩なのもあるけど全国のイラストレーターは化け物か?
2018/12/21(金) 16:08:45.10ID:sO1WswmD0
そりゃトレスなんかする必要のないくらいに練習を積み重ねてきたからな
俺らとは途方もない努力量の差がある
2018/12/21(金) 16:12:29.09ID:rA4J6CBq0
「絵をアップしたものだけが石をぶつけなさい」
ところで、FGOしらんのだが、寝転がってる方はなんてキャラ?
2018/12/21(金) 16:15:46.52ID:sO1WswmD0
>>437
えっと多分主人公かな
2018/12/21(金) 16:21:41.94ID:uBaZfEAia
真面目に絵描き始めてアナログで1年くらいとデジタルで2ヶ月くらいだけど
デジタルでポーズトレスするの楽すぎてアナログに戻る気なくなるしなんならもうアナログで体かけないかも知れん
2018/12/21(金) 17:13:25.90ID:E5WWZlyc0
アナログ絵描きも効率アップのためにトレス台とか使ってたし
便利なものを使っていくのは何時の世も変わらないので安心されよ

色塗りのスキルはアナログとデジタルでは結構違うからあれだけど
線画というかモノクロ画ならデジタルもアナログもあんまり関係ないと思うよ
デジタル環境で福笑いみたいな事ばかり続けてたら上達しないかもしれないけど
2018/12/21(金) 17:51:23.31ID:DX+LSjXca
後頭部(だけ)ならこう
トレスをそっくりそのまま絵に起こそうとするから違和感が生じる
絵に変換する場合はある部分部位をデフォルメすることを意識しなきゃいけない
元がアニメ系なら尚更
がんばってね

https://i.imgur.com/fNalL9L.jpg
2018/12/21(金) 18:07:00.03ID:UN7jOT8ja
比較
あくまで個人的な簡易修正案だからね
参考程度にしてね
もっと良いのもあると思う
がんばってね

https://i.imgur.com/rpCnayq.jpg
https://i.imgur.com/hsLsZY2.jpg
2018/12/21(金) 18:54:40.90ID:zBhDBXRb0
>>442
頭削ったことで身体でかすぎ問題が起きちゃってるけど二次絵的には修正後の頭の方がやっぱしっくりくるな

個人的にはぐだ子の腕の長さや手首の太さも気になるし
最初に画像上げた時に何人かから3Dモデル使ってる?って聞かれた事からも3D独特の違和感もあるんだと思う
2018/12/21(金) 19:22:31.38ID:uBaZfEAia
自動あぼーんされてて最初にあげた時のコメに今気づいたンゴねえ
2018/12/21(金) 19:26:16.97ID:uBaZfEAia
色々アドバイスをダンケダンケ
2018/12/21(金) 20:07:42.61ID:jGoTt7nY0
>>430
このソフト頭身変えれるでしょ
もっとデフォルメのものに
2018/12/21(金) 21:18:10.55ID:jE0drNZ4r
>>443 3Dモデルを参考に描いてる他絵描きも同じような違和感放ってるけど、3Dモデルの素体に対してつけ足されてるパーツ(髪とか服)から「貼り付けました」感が出てる。
貼り付けました感の正体は、リアルテイストな頭身に塗りの細かさや各パーツの非デフォルメ感が追い付いてないんだと思う。現実に頭身が近い分デフォルメが許されなくないから描きこみ量増やせば違和感消えるのでは
448名無しさん@お絵かき中 (オッペケ Sr61-86SL)
垢版 |
2018/12/21(金) 21:20:09.03ID:jE0drNZ4r
>>443 GANTZの絵にイカ娘の塗り方したら同じような違和感が出ると思う
2018/12/21(金) 21:21:23.73ID:jE0drNZ4r
>>447 訂正「許されなくない」→「許されなくなってくる」
2018/12/21(金) 22:47:52.18ID:Yq9bRhZnr
ンゴンゴキメェなこいつまとめ民かなんJ民かよ
そういうのは内輪でやれ
2018/12/21(金) 22:54:24.61ID:Mafq2XEm0
冬休みはまだこれからだってのに変なのが増えたな
2018/12/21(金) 23:01:38.56ID:sKb2pEIsa
>>450
最初と態度変わりすぎだろw
2018/12/21(金) 23:08:13.73ID:NF/+ZxRLa
そもそもンゴとか死語じゃね?
もう誰も使ってないぞ
2018/12/21(金) 23:48:16.96ID:OWbtncMF0
>>424
頭にマ◯コ付いてるみたい
2018/12/22(土) 02:25:31.48ID:Rfn78NCMr
>>452
いやなんか見てると無性にイラついた()
もっと丁寧な感じで行こうwww
456名無しさん@お絵かき中 (ワッチョイ 9536-1PuS)
垢版 |
2018/12/22(土) 02:41:22.02ID:H0alMZnD0
昨日描いてたやつ仕上げたんで、アドバイスとか欲しい。

https://imgur.com/a/pcJasrx
2018/12/22(土) 02:53:00.29ID:tpTrBk5Zd
こっちから見て左の眉の位置が気になる
>>456
2018/12/22(土) 02:55:22.17ID:tpTrBk5Zd
https://i.imgur.com/EO1oBJo.jpg
微修正はするとして頭の大きさこれくらいでどう?
2018/12/22(土) 03:11:13.78ID:WtdLjZmB0
>>458
いいよ
2018/12/22(土) 03:25:18.55ID:GuBR4jYQ0
頭はかなり良くなったけど足の向きがちょっと気になるかも
2018/12/22(土) 04:33:56.10ID:tpTrBk5Zd
https://i.imgur.com/8mKvab1.jpg
この修正やると作業量で禿げそう
>>460
2018/12/22(土) 04:36:12.54ID:GuBR4jYQ0
>>461
そうだよな…自分もアイビスで描いてるから大変さは分かる…お互い頑張ろうぜ
2018/12/22(土) 05:03:17.30ID:YbJO7/MpM
>>456
左右の目はそこまで大きさ変えない方がいいかな
頬から顎の当たりがちょっと違和感
http://imepic.jp/20181222/170820
目と鼻は変形ツールで大きさや角度を変えたのみ
顎と指だけちょっと加筆しましたので参考まで
2018/12/22(土) 05:47:43.99ID:pRcmbxF60
>>456
口に当ててるの親指?長過ぎない?
(人差し指だとすると指6本になっちゃう)
2018/12/22(土) 08:16:13.70ID:J8qaxsllM
>>456
顔がやる夫みたい
目でかすぎるから今の半分から2/3くらいがいい
頬の空間をもっと取って頬から顎までの急カーブは鼻の少し下が普通。あと首も太すぎ
一番駄目なのは色味が地味すぎること。これ早いうちに修正したほうがいい。
髪の塗りももっとオーソドックスな塗りから徐々にステップアップしたほうがいい
2018/12/22(土) 09:14:57.49ID:0Wnsc5BV0
>>463
整えるだけでめっちゃ可愛くなるね、元の絵柄の個性は消えちゃうけど好みの顔になった

>>456
修正は他の人があげてるので元も子もないこと言う
完成絵でギラギラした色味になったのは残念
原色に近い色のチョイスはぶっちゃけ下手くそ感増すというか古臭く見える、そういうカラー絵が好きならすまん

あと丁寧に仕上げるならストライプの皺真っ直ぐはおかしい
光源よくわからん
2018/12/22(土) 09:22:24.79ID:0Wnsc5BV0
>>456
つーかよく見たら塗り残しめっちゃあるな
下塗りはバケツだけで終わらせずにちゃんと隙間も埋めよう
468名無しさん@お絵かき中 (ワッチョイWW 9536-3gvP)
垢版 |
2018/12/22(土) 10:12:54.57ID:H0alMZnD0
>>463
なるほど、参考にします。
469名無しさん@お絵かき中 (ワッチョイWW 9536-3gvP)
垢版 |
2018/12/22(土) 10:13:26.46ID:H0alMZnD0
>>467
塗り残しの指摘あざます
2018/12/22(土) 10:30:46.82ID:QMZQWVq60
>>469
さっさとピクシブにでもアップして、どのくらい評価されるのか確認だけしたら、
次の作品描いた方がいいと思うよ。
らふ→完成→投稿までのプロセスを短期間になんどもぐるぐる周回したほうがいい。
一枚が評価されずにこけても二枚目三枚目がすぐに完成するなら精神的ダメージ少ないよ。
471名無しさん@お絵かき中 (ワッチョイWW 9536-3gvP)
垢版 |
2018/12/22(土) 10:40:32.18ID:H0alMZnD0
>>470
描いた絵は全部ピクシブにアップしてるよ、毎回もらえるいいねは10とかしかいかないけどね。自分の力量は大体理解してるつもり。
2018/12/22(土) 11:15:07.12ID:7bI0zfuY0
>>456
こんな感じじゃなイカ
https://i.imgur.com/c6o8OCA.jpg
2018/12/22(土) 11:36:09.49ID:7bI0zfuY0
解像度低すぎた
https://i.imgur.com/C4si8LB.jpg
2018/12/22(土) 11:42:07.43ID:zK2FNB1Cd
>>473
イイね!
小さい右目も長過ぎる親指もバランス良くなった
475名無しさん@お絵かき中 (アウアウウー Sac9-3gvP)
垢版 |
2018/12/22(土) 12:34:16.39ID:+f7HoUaJa
>>473
可愛くなくなった気がするけど、これが一番しっくりきてる。あと指の数間違えてたわw
口元にあるのが人差し指だった、書き直さねば
2018/12/22(土) 15:42:13.68ID:IQad/c4Da
ラフで申し訳ないですがバランスどうでしょう?
https://i.imgur.com/rf1eZ36.jpg
2018/12/22(土) 15:45:32.54ID:tpTrBk5Zd
https://i.imgur.com/GALPn3y.jpg
貰ったアドバイスを盛り込んでザックリ修正したやつ
色々まだ修正いるけどとりあえず気になるところありますか
2018/12/22(土) 15:54:43.47ID:VW6kCkR90
>>477
おかしなところありすぎてどうしようも無い
2018/12/22(土) 16:14:37.02ID:QMZQWVq60
これスマホで作画してんの?
2018/12/22(土) 16:18:06.79ID:tpTrBk5Zd
>>478具体的に頼むわ

>>479スマホやぞ
2018/12/22(土) 16:21:04.77ID:VW6kCkR90
>>480
顔と手と体と服と眼鏡が変
2018/12/22(土) 16:24:34.16ID:tpTrBk5Zd
>>480
いちゃもんだけで具体的な指摘できなら一生ロムっててくれな

https://i.imgur.com/bcUgSyG.jpg
https://i.imgur.com/GALPn3y.jpg
比較載せとくわ
2018/12/22(土) 16:32:50.44ID:VyKbZAz+d
連投しまくりの自分に一生ロムってろって自己レスしてりゃ世話ねぇな
2018/12/22(土) 16:33:42.61ID:9wdx3V8C0
正直こういうのは部分的に修正するよりサクッと全部描き直した方が早いんじゃないかと思う
2018/12/22(土) 16:38:29.20ID:VW6kCkR90
>>482
手とか見ても基本的な画力が足りなさすぎ
ここから違和感をいくら修正しても画力以上のものはできない
2018/12/22(土) 17:45:56.65ID:WtdLjZmB0
なんだこいつ
アドバイスする気あるならまともな指摘しろっつの
ただマウント取りたいカスなら帰れ
2018/12/22(土) 17:52:23.35ID:SZwfnwD7a
>>485
手とかまんま素材のトレスだから僕の画力一切関係ないが()
的外れな指摘して恥ずかしくないの?
具体的な指摘っていわれて画力って答えるあたりお察しやが
2018/12/22(土) 17:53:12.53ID:VW6kCkR90
全然描けてない奴に良くなってるとか言っても
回り道になるだけで良いアドバイスとは言えないだろ
2018/12/22(土) 17:56:56.42ID:WtdLjZmB0
だとしてもお前の指摘にプラスになる部分はこれっぽっちもない

そう思ってんなら何がおかしいのかを説明してやれ
2018/12/22(土) 17:58:58.56ID:9wdx3V8C0
トレスだからなあ〜 あーじゃあモデルの頭身変えてトレスし直せばいんじゃない!?
2018/12/22(土) 18:01:24.97ID:pRcmbxF60
アドバイスとしてはトレスやめて自力で描き直せとしか
2018/12/22(土) 18:02:49.48ID:VW6kCkR90
>>487
トレスに画力が関係無いわきゃないんだが
俺が思ったことを書いただけだから役にたたないと思ったら無視してどうぞ
2018/12/22(土) 18:10:47.04ID:VW6kCkR90
>>476
腰から上と下がちぐはぐなんで全体でバランス取り直した方がいいね
個別には上手く描けてるしかわいいと思う
494名無しさん@お絵かき中 (アウアウウー Sac9-3gvP)
垢版 |
2018/12/22(土) 18:16:05.07ID:+f7HoUaJa
これトレスなのか
2018/12/22(土) 18:19:36.93ID:VW6kCkR90
素体のトレスなんでしょ 素体トレスして絵になるんだったら誰でもそうするわ
2018/12/22(土) 18:22:00.88ID:SZwfnwD7a
>>494
マジックポーザーでポーズ作ってそのポーズをトレスしてそれっぽく皮被せた絵やで

正味修正面倒になってきたし一から描き直すのはありよりのあり
2018/12/22(土) 18:24:03.43ID:WtdLjZmB0
トレスはほんとになぞってるだけなら上達しないからやめたほうがいい

見ながらある程度自分の力で描くなら効果はある
2018/12/22(土) 18:45:04.56ID:SZwfnwD7a
描き直す時は久しぶりにアナログで描いてた時みたいに描くか

https://i.imgur.com/URws6tK.jpg
4〜5ヶ月くらい前だったかにアナログで描いたやつはこれやな
久しぶりにみると色々ガバいな
2018/12/22(土) 19:02:21.40ID:aMP7c8kR0
なんか>>1を100遍ほど読み返した方が良い人が一人いますね
2018/12/22(土) 19:23:03.44ID:aVG0wRXa0
自分なりに拘りのある体パーツとか表現方法がないと・・・
トレスはただ線を追ってるだけになって主体性もなく、トレス対象にない部分を描こうとすると迷子になりそう

人体の構造にはおおよその比率があって、たまの例外はあるけど殆どの人がその比率に近い構造になってる
たとえば、成人で手を広げた大きさはその人の顔面の大きさに近いとか、成人で手首から肘までの長さは足裏のサイズに近いとか

多少の誤差はエッセンスになるけど、あまりにも逸脱して大きさに差がありすぎると変な絵になる
上に挙げられているマシュぐだの場合だと、マシュの頭部の大きさに対して左手が異様に大きくて違和感がある
そしてどこかを修正するとまた新たな歪が出てしまうので、そんな修正を繰り返すなら元から描き直した方が早いという意見には俺も同意

そして3Dモデルというのは、実際の人間のように細くて細かい部分の表現は苦手だし、萌えイラストの良い部分みたいなものも一切含んでいない
あくまでも素体でしかなく、細かいパーツを付け足したり太い部分を削って細くしたりする工夫が絶対に必要
2018/12/22(土) 19:38:07.03ID:FYzLvik1a
と言われつつカスタムキャストの登場で
トレスの意義も変わりつつあるけどね
トレスまんまで破綻しないためにはまだ数年かかるだろうけど
2018/12/22(土) 19:44:09.26ID:0Wnsc5BV0
>>498
マシュ絵より全然こっちのがえぇやん
3Dモデルはせいぜい参考程度にとどめて、トレスせずに自分の絵柄で描く方がいいと思う

ところで指摘されても「素体がそうだから」って返答を一度はして突っぱねてるみたいだけど
修正前の頭の長さとか手首の太さとか自分で見てなんの違和感も感じない?
腕や手首の違和感とかは自分も指摘してたんだが

違和感持ちつつも素体に忠実に描いたのかそもそも違和感を感じてないのか気になる
2018/12/22(土) 20:41:07.48ID:vHHe64lu0
このまま終わるとなんかモヤモヤするので、俺的に
トレスを参考にしないで、マシュとかよく知らないキャラも参考にしないで、描いてみた
完成までは描かないよ
https://i.imgur.com/OsqLH42.png
2018/12/22(土) 20:44:20.96ID:VW6kCkR90
>>503
これのアドバイスがほしいの?
2018/12/22(土) 20:52:32.73ID:WtdLjZmB0
明らかに他社へのアドバイスとして描いてるやろ
2018/12/22(土) 20:53:23.41ID:WtdLjZmB0
他者な
google日本語ってなんであまり使わないやつがやたら予測の前に表示されるんやろか
2018/12/22(土) 21:00:55.74ID:a/SMqOyha
>>501
カスタムキャストって自在にポージングできるの?
2018/12/22(土) 21:45:52.28ID:no4OvKzn0
>>507
よくあるデッサン人形モデルいじれるアプリ程じゃない
プリセットのポーズがいくつかあってそれを自分がカスタマイズしたキャラに取らせることが出来るだけ
あとカメラワークがパンチラ防止のためか制限されてるから、キャラのカスタマイズ度は高いけど絵の参考にするにはちょっと足りない
2018/12/22(土) 21:50:52.63ID:FYzLvik1a
まあそこ贅沢言いたかったらカスメに行くだけだしね
2018/12/22(土) 21:56:10.45ID:IQad/c4Da
>>493
ありがとうございます😊
2018/12/22(土) 22:27:04.25ID://7ytiOQa
>>502
違和感持ちつつも1年くらいしか描いてない自分の感性を信じてないからアドバイスもらいにきてるよね
自分の感性に自信あったら自分だけで完結して絵を描けるし
2018/12/23(日) 01:28:20.52ID:dF2NpLwE0
>>328>>433
後頭部が出過ぎとは全く思いませんし、トレスが問題あるとも思いません
https://i.imgur.com/migFfQx.jpg
問題はそこから外れた場所にあります

・フィギュアは完璧ではなく、プロポーションがダサければそのまま描いてもダサい人物を描くだけ
 描きたいもの、描くべきものをちゃんとイメージして足りないものは調整する
 あるいはちゃんとイメージに近いフィギュアを使用する
 例は敢えて元を出来るだけ尊重しましたが、女性らしさを出したければ肩回りを華奢に腰回りを強調したいところです

・また先程も指摘しましたが、左膝などフィギュア特有の破綻を補完しないとダメ
 フィギュアを使ってもそれに対する正しい解釈が出来てないと違和感を生む
 元がリアルであればあるほどその違和感は増す

・頭部は後頭部が膨らんでるのではなく、絵柄に合わせて横のボリュームを持たせることが必要
 そもそも髪型からして横はストレートに落ちてるとはいえもっとボリューム感があります(オリジナル絵)


フィギュアの精密なトレスは全然構いません、ただそれを自分の絵柄に落とし込めないなら本末転倒です
リアルに近いほどバランスを取るために情報量が必要になります
単なる描き込みの量ではなく、立体を演出する曲線のくびれやシルエットに配慮してください
2018/12/23(日) 03:35:06.90ID:OS2/X4eR0
>>512
すごい、頭と足の違和感が全くない
自分もフィギュアみたいなやつ参考にして描くから勉強になった
2018/12/23(日) 08:01:16.15ID:g7kgky8u0
>>512
ここまでナチュラルに描けるの凄い!!お腹あたりの肉感の表現も素晴らしい…
2018/12/23(日) 18:23:28.80ID:2qAlxeY8d
なんだ急にスレが静かになったな

>>503
>>512
ヒューッ!やるぅ!
516名無しさん@お絵かき中 (中止 9536-1PuS)
垢版 |
2018/12/24(月) 02:27:44.07ID:1JtzipI40EVE
一応完成したので見てくれ

https://imgur.com/a/qQpri6b
2018/12/24(月) 03:25:02.41ID:2bsglcyG0EVE
指摘されたの活かしてなくてワロタ
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