>>380 にて質問した者です
たくさんの方にレスをいただいて驚きました ありがとうございます
まとめてのお礼とレスになってしまいすみません

DABAEKさんは構図メインではないのですね 幅広く勉強するには良さそう
キャラクターデザインも勉強してみたいのですが今回は目的としている内容ではないみたいなので一旦見送ろうと思います

またキムラッキさんは他スレで箱を描くのに苦しまれている方を見かけた為自分にはまだ早いかなと思っていました
その分劇薬というかこなした分だけ間違いなく成長出来そう
今度お試し0円の期間が来たら購入して講座内容を見てみます

チャンさん、ロホさんはどちらも分かりやすそうです
ロホさんは背景メインだと思っていたので人物の透視図等も幅広く教えてくださるのは凄く魅力的ですね
チャンさんは無料講座を見たのですが凄く言語化が上手な方だと思いました
その時はカラーの考え方中心だったので分からなかったのですが講座本編で構図や視線誘導も教えてくださるのならいいですね
今は吹き替え版もありますしチャンさんの購入を検討してみようと思います

またホソンムさんの本を教えてくださった方もありがとうございます
「ガールズドローイング入門」こちらも購入してみます

あとレスいただいた中で他に講座は購入したことがあるのかなという質問があったのですが
エイプリルフールの時にチョーさん、それと別で沈默少女さんの講座を購入してます
今は資料があればある程度は描けるのですがイラストが固いというか描くポーズが決まっているというか味気ない感じがしており
苦手意識があるアオリやフカンをもっと学んでみたいと思い質問をさせていただきました

レスいただいた皆様ありがとうございました!