なんかおかしいのでもう一回レスるね

>>805
まほらタン、ちょっと考えてみてネ
もしねある削除人さんがひ(ryに相談したことがあって、それが削除人の
判断に大きく影響を与えるようなものだったときね、普通は連絡スレで報告するよね?
最近だとBBSPINKの雑談板・専門板の区分とかだね

それでね、他の削除人はその連絡を信じるよね、それが普通だよね、全部の削除人が
「又聞きというのは無責任」っていってみんなひ(ryに聞いたりしないよね
これは何でだと思う?よーく考えてみて

まほらタンは色々丁寧な言葉でいってるけど、「海王は信用できないから確認する」
といってるようにしか思えないよ

まほらタンはひ(ryの代わりにひ(ryの仕事をやってるんだよね?
ひ(ry一人じゃとても管理できないからボランティアさんみんなで役割分担して
やってるんだよね?
ひとつひとつ確認しなければいけないならひ(ryの手間は増えるだけだよね?
削除人が確認取ったといってもまた確認する必要があるの?
ひ(ryは同じ質問に2度答えなければいけなくなるよね
ひ(ryの手間を増やさせたら、ひ(ryがひ(ry以外には出来ないことを
する時間までなくなっちゃうよ

厳しい言い方になっちゃうけど、責任を取りたいってことは結局自己満足だよね?
自己満足のために人の手間を増やすことをしてるってことだよ

今度はね、まほらタンが入れたローカルルールがね本当にひ(ryが許可したもの
なのかどうか又聞きになって削除の際に責任もてないからって削除人からの確認が
ひ(ryにいってしまうかもしれないよ
これっておかしなことだと思わない?まほらタンのやってるのはこういうことだよ