携帯スレでも書いたことですが。

まず、ローカルルールの表示に関しては携帯向けのもあった方がいいかとは
思います。ですが。
 スレッド924と強制表示に関しては提案されているデメリットの文で大体同意な
んですね。
 板リンクのところにはさみ込む、ってのだと、携帯スレ637で書いたように、

> うーん、私の一存では決められないですねぇ。これを認めると、全ての板に
>携帯向けに表示カスタマイズしたローカルルールへのリンクを貼ることになる
>でしょうし、しかもこれをやるとなるとr.iのほうから飛ばした方がいいかもなので、
>いろいろ手を加える必要性があるかも。。。今後の検討材料ではあるでしょうが。

というのがあるかと思います。それに、

・板に挟み込むというのがあるけど、板一覧→該当板のLR→該当板のスレ一覧
と言うのであるのなら、だとその都度見なければならず、めんどくさい&パケ代の
無駄。そもそも「挟み込む」というのがどのような形なのか具体的に明示してくれ
ないとわからないです。
・r.iからローカルルールにリンクさせるのだとr.iにLRへのリンクをはるようにしても
らう必要がある。これはクラシックメニューなど他のメニューでも同様。

といった感じかと。
 一番いいのはどういった形式なのか悩む必要がありますかしらね。

#以下個人的つぶやき。
#携帯スレで私が一応返答したのに、なんでそちらで返答せずにいきなりスレ立て
#ますかしら。。。。そちらでの返答&誘導があってもいいものかと思いますが。。。