>>114
言わせてもらおうか。
俺は常に争奪戦監視なんて不可能だ。他の人もチェックすべきネタだな。
お前が気がついてるのに何故今になって声をでかくするのか俺はお前の神経疑うね。
なんだろうな、結局そのレスはお前の甘えだし俺がなんでもやってくれると
思ってる幻想。少しは自立しろと

ルール含め見た時点でラウンジが参加出来ると思ったと。
しかもニュー速も投票に参加したと。お前以外は分かる人が少なかった訳だ
この点を考えろよ。
お前ら情報小出し大好き低能が後でそんなの分かってただろとやるのはお家芸だ。

ただな、ラウンジも部外者のニュー速もラウンジが絡んで投票してると
思わせるというそういう事実を考えろと。俺は普通にラウンジも加わってるから
スレ盛り上げたしあっちこっちの板にも遊びにいった。

もう一点
線引きの話しは前スレから言ってるが運営は関係ないよ。争奪戦無いの話しだ
raなんとか★という馬鹿が何度も俺に同じ質問して俺が何度も答えてたが
俺自身スレで謝ったよ。

だってスレ盛り上げて投票する人増やしてだまし討ちで、
ばっくれるつもりないもん。
これって根拠無しで俺がラウンジで遊んでるからだろうとかほざく馬鹿がいたが
自分の遊んでいない板が同じ状況でも全く変わらない。

お前はじめ上から見る視点じゃなくて参加してる奴らの視点になれと。
ここにいる馬鹿共は実行力が伴わないのにやたら上から下もの見る。
しかも解決策なにひとつだせない。そりゃ人が板やスレによってこないって。