>>847
分かりたくなさそうだから、
分からないなら分からないでいいじゃないの。

壷はなんだかんだいって話し合った結果の変更点は変更してるよ。
君の根拠の無い妄想を主張してもしょうがない。

壷に何度も注意してることだけど、彼は変更しようが反対しようがなかなか
意思表示をしない。
そうはいいながらしっかり変更内容反映してるよ。
スレのやり取り見れば分かりにくいけど毎回そんな感じです

俺が全部なんでもやってくれるって考えてるあなたは傲慢じゃないかな?
ここは2ちゃん。いろんな人が集まってやってる訳だし、
ここのスレ見ると分かるけど、システム構築したりそのサポート含めたメンテ
よりエントリー募集で人がわっと集まってくる。
わっと集まってくるならルールの枠内でそういう人達が楽しんで選んで
貰えればいいと思うよ。分からないならどこが分からないか君が指摘すれば
周りも俺も出来る範囲で答えると思う。ただ分からない分からない言うのは
簡単だが、どこがどう分からないのかを言う事も大切だと思います。

ただ問題あったときにみんなばっくれじゃ話しにならない。
そう言う時に矢面に立って対応するのが俺。
都合の悪い時に責任者として石ぶつけられる役目ってのが
俺と何十回もレスしてると思う。

そんで最近エントリーの話しで問題に上がってるのが連続参加の話ですね。
もう一点携帯についての是非かな。割と携帯のみのユーザーが多いみたいです。

個人的にエントリーの仕切りについて複数の人が責任持つのは全然構わないよ。
ただあなたみたいな無責任な言い方してる人が、あなたが
推薦しても首を縦に振る人はいないんじゃないかな。
何故かと言うとレスをみてると文句だけで人任せで自分でスレに参加して
解決しようとする雰囲気が見られない。