>>234
ちょっと待て

携帯→2ch運用情報
216 ■ voda使い ◆P900i/kHEA  ■ sage04/06/03 21:15 ID:03Zn7hZrとんすけ様、関係各位様連日ご苦労さまです。

せっかくとんすけ様にiMonaを御推薦いただきましたが、iMonaには現状そのような余力はないようです。
1)ユーザー数がもっとも多いDoCoMoがアプリの仕様上ダウンロ-ドした鯖にしかアクセス出来ず変更不可であること。
2)iMona新規参入者のほとんどがメイン中間鯖=作者鯖からダウンロ-ドすること。
3)作者鯖のメンテナンスが、多忙のためiMonaスレに出てこれないiMona作者氏の負担になること。
4)当該鯖はこの一件以前から限界に来ていること、等などの理由です。
2chの鯖負担の一翼を担う名誉ある仕事をこちらで引き受けます、とカッコ良く言いたいところですが、
出来もしないことを引き受けてはパケット代を使ってダウンロ-ドする方にも迷惑ですし、
余計なトラブルが発生しないともかぎりません。
事態が鎮静化するまでは自力でiMonaスレに来た自然増の方の対応に集中したいと思います。

iMonaスレ一同より
この文章はiMonaスレの承認を経て投稿されました。
今後のiMonaへのご誘導はiMona本スレの了解後にお願いいたします。