>>44
それが本題なのでしょうか?不公平って?その不公平だと主張する根拠がおかしいから突っ込み
入れてるんですが。一応各センテンスに突っ込みを入れましたが。
漏れの突っ込みについてはろくに返事無しですかそうですか。
前スレの333以降どころか、前々スレもリアルタイムで見てるし、
それより前のスレも見てます。関連スレも読んでるし削除議論板も目を通してる。
配置をごっちゃ?順番に書き連ねていっただけでしょうが。
もったいぶるなんておこがましい考えは持ち合わせちゃいない。
あなたもここの住人なら知ってて当たり前だからいちいち書かないだけだよ。
書いたら書いたでわかりきってるとかそんなの効果ないとか言うでしょう、あなたなら。
>レスを良く見てください。誰も削除依頼のことなど誰も言ってない。
あなたこそなぜ削除依頼(通報もですよ)が関連あるのか考えてください。関係無い事をわざわざ
書いたりしません。前スレ962の最後の文章についての突っ込みにもなってるんです。
>今まではID反対派が一方的に叩かれていて荒らし行為がID賛成派の疑いが濃厚になったら
>そういう人達の振りだってできると言いがかりでは詐欺。
まだ言ってるの?よく読みとってくださいと書いたでしょう。
>当時は気付かなくても読み直してみると荒らしはどっちかがくっきりとわかる。
当時リアルタイムで気付いて当たり前だと思うが。少なくとも怪しい展開だとはすぐ気付くと思うぞ。

既に実のある議論ではない気がするよ。ここは相談所だし。

>>49
禿同ですよ。
ちなみに漏れは強制ID導入は荒らしとかには何らかの効果はあると思ってる派です。
でも、いついかなる時も導入すれば良いとは思ってません。
あ、もちろんこのスレがどっちか決めるスレでは無いのは承知してますので。

>>55
確かに。転んでも泣かないってこういう場合にも当てはまるのかな。