>140:ヘルス
ピンサロと地域関係の扱いがまだ決まってないようなので保留します。

>156:エロキャラネタ
板名変更依頼も来てるのでその辺りの兼ね合いもあって保留。あと
> ●この板は、既存やオリジナルのキャラクター、実在や架空の人物についての
> エロやネタを語る場所です。
オリジナルキャラはオリキャラ板以外ではNGだと思うのでこれはまずいかと。

>165:同性愛
もう少しきちんと話し合ってください。それと
> 板住人とスレッド立ての質問は ⇒ こちら
板住人ってどういう意味ですか?住人に対する質問なら参加者重視のスレとしてNGなので
こういう言葉はちょっとまずいです。

>176:大学受験サロン
文章自体は問題ないと思いますが大学受験板へのリンクはなくてもいいんですか?

>182:ネトゲサロン
>・プレイヤーキャラの晒し叩き、HP等のウォッチ関連は[ネットウォッチ板]へ
ウォッチ関連をネットウォッチ板に誘導するのは構いませんが
晒し叩きまで誘導するのはまずいです。

>193:運輸、交通
容量が2KBを超えているので2KB程度に収まるよう調整してきてください。それと
> 削除ガイドラインに抵触する場合には削除させて頂きます。
移動や停止の場合もありますので、削除される場合がある等別の表現に変えてください。

>116:少年犯罪、>123:エロAA、>147:メンヘルサロン
>162:シャア専用classic、>194:女向ゲーム一般、>195:ボクシング板
は入れました。入れ間違い等があれば指摘してください。