>373:へるす板
> ヘルス・イメクラ、ソープ以外の性風俗店の話題は、 風俗全般板でお願いします。
ソープ板へリンクされてますけど、この文章ではソープの話題も
この板という風に取られかねないので表現を変えてもらえませんか?

>378:ピンクのキャラサロン板
> ●複数キャラを主とする、総合系『キャラ萌え談義スレ』は板違いです、
これは総合スレは板違いで、単独のキャラ談義ならOKということですか?
もしそうならば
> 『キャラ萌え談議(キャラ小説を含む)』や〜
の部分にもそのことをわかりやすく書いたほうがいいと思うのですが。それと
> エロゲーキャラ総合はエロゲー系の各板へ、他のキャラ総合は適切な板に行きましょう。
エロゲー板ではキャラスレは板違いなのでエロゲー系ではなくエロゲネタに変えたほうが適切かと。

>391:キャラネタ板
全体的に縦長なのでもう少し短く出来ませんか?それと
> この板では、アニメーション、マンガ、出版物、ドラマ、映画、ゲームのキャラクターや
> 歴史上の人物、政治家、芸能人やプロ活動をしている有名人のキャラネタスレッドや
> なりきりスレッドを立てることができます。(1に出典を明記しましょう)
キャラネタは2次元なりきりで3次元はNGだと思いますが。

>410:ハングル板
申請文が2つあるみたいですがどちらですか?

>416:おたく板
おたく事件の誘導先がアニヲタ&ゲーヲタの犯罪スレと
おたくが限定されてると思うのですがそれでいいのですか?

>432:ネトゲ実況板
2ちゃんねる以外へのリンクがあるようですが許可は取ってますか?

>435:女性板 >437:ハロプロ板 >442:AV板 >445:医歯薬看護板
変えました。