>>556さん他:Leaf,Key
お疲れ様です。ご提示頂いたスレを拝見致しましたが、まだお話し合いの
最中だと思います。しっかりとお話し合いになり、まとめられた上で再度ご
申請くださいませ。

あと、これは当該板の方々に限ったことではございませんが、当スレにて
申請、及びそれに関しての対応の際にこちらから致します質問に対する回
答以外の投稿はご遠慮くださるようお願い致します。仮にそれらの投稿を
なさっても、判断時に考慮することは一切ございません。

>>568さん:椎名林檎
お疲れ様です。以下なのですが、実況と過剰なエロネタは削除ガイドライン
上確実にアウトですので問題はございません。ですが他の事項、特に宗教
や整形といったものに関しましては、他の板に誘導しなければならないの
でしょうか?

当該板は一アーチストの名を冠した板であり、そのためだけに600以上の
スレを保持できます。荒れる元でどうしようもないものを除いては、ある程度
は認められるべきではないかと思いますが、その辺りのことを板でお話くだ
さいませんでしょうか?

> 2.実況、宗教、電波、夢・独り言、整形、過剰なエロネタなどは専用板へ

>>597さん:ハングル
お疲れ様です。対応致しました。