>>660さん:モテない男性
前回は特定の箇所があまりにも看過できないものでしたので、他の箇所の
指摘を致しませんでしたが、当該板の性質上以下を一切禁止というのは少
々行き過ぎだと思います。

> 2. 次に該当する男性の投稿(彼女持ち、元彼女持ち、素人童貞を除く非童貞)
> 7. 上記(1〜6)を誘導する・求める投稿

また、以下に関しましてですが、こういったものを入れますと禁止の範囲が
大きく広がる可能性がございます。削除する方向でお話くださいませ。

> 上記に該当する投稿であるかどうかはスレタイ、板内外のスレ、文意、文体、レスの流れ等から判断します

あと、以下に関しましてですが、これは本当にこれでよろしいのですか?
微妙に違うような気も致しますので、当該板にてご確認くださいませ。

> モテたい男性は純情恋愛板へ

最後になりますが、ご提示頂いたスレや関連スレを拝見しておりますと、い
ろいろとうまくいっていないことが分かります。感情的に許せないレスも多々
あって困っている方々がいらっしゃるのもよく分かります。だからと申しまし
て、ただ排除だけではうまくいくとも思えません。大変なことは分かるのです
が、ローカルルールの設置後にそれをどう活用されるかや、いろいろな考え
方や立場の方々がどう住み分けるか、また感情的に許せないレスをどう放
置されるかなども踏まえて、お話くださるようお願い致します。