>43:少年犯罪
> 被害者や被害者親族、被害者の友人知人への批判で具体的且つ客観的根拠が無いもの。
この文章なら根拠があれば書いてもいいことになるのでどうかなと。知人、友人は3種ですし。
> スレッドの趣旨に問題が無くても、その後のレスの流れの大部分がコテハン叩きになっているスレッド。
この文章がルールに載ってもこれを理由に
スレッドが削除されることはほとんどないと思いますけどそれでも入れますか?

>82:大学受験サロン
全体的に縦に長いのでもう少し短くできませんか?それと
> (d)内輪的で相互レスを目的とする (ex.各大学・予備校の主に雑談・個人による情報発信スレ)
> (f)>>1の内容が、個人的またはスレに非公益的私事の投稿を促す内容である (ex.勉強日記や勉強報告系スレ)
どちらもガイドライン3の固定ハンドルに引っかかる可能性があるので変えられませんか?
内輪的と言うのは閉鎖的使用になりやすいですし、個人による情報発信スレも固定ハンドルスレッドになる可能性があります。
あと勉強日記、報告スレッドも多くの人達が書き込むのであれば構わないと思いますが、
一個人やごく少数の人達だけが書き込むようになれば固定ハンドルスレッドと取られることもありますので。

>89:エロキャラネタ
なんかまだ色々と話されてるようなので今回は保留。
あと板の方向性がまだ決まってないからだと思いますが
> ●「キャラ」「ネタ」「エロ」
>  これらのキーワードを全て満たしていれば来る者を拒みません。
の部分がどういう意味なのかちょっとわからないです。

他は入れました。