>>227さん
お疲れ様です。仰る通りお話は停滞しているようなのですが、今回ご申請さ
れている案はごく最近出されたものでして、住人さんからの十分なコンセサ
ンスを得ているとは思えません。大きな反対は特に見られませんので、今し
ばらく告知しながら様子をご覧になり、問題がないようであれば再度ご申請
くださいませ。

>>229さん
お疲れ様です。議論等に特に問題は見られないのですが、ご申請頂いた看
板はただ特定の機種が描かれているだけで、そういった板の企画により選定
されたことが分かりません。このままでは特定の機種の宣伝だということで
揉め事になる恐れがございます。

また、商品の画像をご使用しての看板ですので、imgサーバ格納に際して管
理人さんにご承諾を頂かなくてはなりませんが、この場合もやはり特定の機
種の宣伝だとみなされればご承諾を頂けない可能性がございます。

ですので、もう一工夫して頂き、板でそういった企画があって選ばれたので看
板になったということが分かるようなものにして頂けないでしょうか?

>>231さん
お疲れ様です。対応致しました。