コピペというのならこれの結論にちゃんと反論してみろよ。
結論としてこういう状況なんだということが大勢の人に知れることが重要だからね。
1 強制IDにするデメリットはない
2 強制ID化する作業は簡単であり、即座にできる(今このスレで証明したとおり)
3 ID無しを保持している必要もない
4 強制ID化するメリットがある
5 強制ID化することによる住人の反応等、事態の収拾の労力もほとんどない。
にもかかわらず、住人がローカルルールスレ等で意見を集約して強制ID要望を出しても
強制IDにしない。
でしょ?
運営の人間が好き勝手にやりたい放題やってるだけ、まず、それが大勢の掲示板利用者に
伝わることが重要なんだよね。
探検
■ ID制変更をねだるスレ ■
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
948動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
04/12/21 23:20:06ID:aeyZIO96レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。