>>190
あたたかい目で見ろと言われても、それは正直言って「ただの甘え」にしか感じられません。そんな
発言をしているようではこの先も改善が期待できないので、少々厳しい助言をさせて頂きます。

まず、依頼スレでバトルを繰り広げる時点で「依頼スレを荒らしている」のと同じです。あなた達の
申請を相手が妨害してきたからといって、【申請スレで反論してよい理由にはなりません】。

次に、わざわざ「運営の方、こいつの言う事は聞かないで下さい!」と喧伝しても、はっきり言って
【申請スレにとっては邪魔でしかありません】。
見方によっては「我々は板内での話し合いの時点で、こいつを黙らせることができませんでした」と
己の無能を晒すのと同じことです。

依頼妨害に反論があるのなら、冷静に、かつ事務的に、「反論はここではなくこちらへどうぞ」と、
【自分達の板内の議論スレに誘導し、板内でとことんまで話し合う】べきです。

最初に板内で議論を行う時点で、【荒らし側の主張を板住人たちがとことん論破して、正論正論
また正論で追い詰めた上、グウの音も出なくなるまで議論を重ねるべき】でしょう。

これは特定の板だけでなく、全ての板にとって言える事だと思いますが、先に問題点を出しつくし、
それをできる限り潰してから申請するのが、遠回りに見えても結局は早道じゃないですか?