>>686 >>700 JavaScript 版を使いたくない場合は,板トップやスレ一覧にある
「read.cgi モード切替」をクリックして「CGI モード」にして下さい.
別に JavaScript 版の利用を強制する意図まではありませんので.

>>687 >>689 おすすめやエラーは,マウスカーソルを「おすすめ」や「エラー」の
文字の上に持って行けばポップアップ表示されます.

>>690 規制関連の事柄は read.html で扱う範疇を超えてますね.
それに,基本的に私は規制関連にはノータッチなんで......

>>691-692 これは昔からあった規制のようなんですが,何らかの意図があっての
規制だと思うので(例えば海外からのスパムを抑制するとか),
単純にその規制を外すってのはちょっと考え物だと思います.
とりあえず,read.js から書き込む段階でヘッダに ja を付加するようにしてみます.

# しかし,普通のフォームからの POST と XMLHttpRequest からの POST で
# ヘッダが違う部分があるのかな......?

>>699 なるほど......対処しますた.
# まぁ,これはそもそも <ul> の使い方自体がアレなんですが......