>>78
そのことについては、私がまほらさんの助力になることはできません。(;^ ^

yesと返ってきたから参加するものでもないと思うし、noと来たから参加しないものでもないでしょう。
まほらさんの中の人が、参加したいかしたくないかが重要なのではないでしょうか?

もしかしたら、この間のアニメカテゴリのことが頭の隅にあって書かれているかもしれません。
自分の発言であっても、他人にはその意図とはまったく違った解釈で読まれてしまうこともあります。
発言は自由なのですが、発言した内容については常に自己責任がつきます。
それは、名無しだろうとコテハンだろうとキャップ付きだろうと同じことでしょうね。

以上をふまえて、参加したいと思ったときに参加なさってくださいとしかいえない。

個人的には、私は上手く進めようとゴールだけを目指して参加している訳じゃないですけどね。
面白そうだから参加しているのであって、その課程から何か生まれればめっけものくらいの気持ちです。
まほらさんも、お役目ということで堅く考えすぎずに、気軽にやればいいと思います。
名無しだろうとコテハンだろうとキャップ付きだろうと、ご自由にどうぞという感じです。

>>81
4台も動かすのに、いくらで契約しているのでしょうね?
(昔のさくらのDNSみたいに無償でやってもらっているのかしら)