X



「2ちゃんねるガイド」改定案 2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2005/05/24(火) 00:03:56ID:???0
2ちゃんねるガイドをもの凄い勢いで新しくする予定です。
ご意見ご提案がございましたら、ご忌憚なくお願い致します。

2ちゃんねるガイド:目次
http://info.2ch.net/guide/
2ちゃんねるガイド:基本
http://info.2ch.net/guide/faq.html


前スレ
「2ちゃんねるガイド」改定案
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1111497091/
NGNG
>>1
スレ立てありがとうございます。
2005/05/24(火) 07:24:51ID:???0
>>1 うさたんさん
お疲れ様です。
4中卒 ◆znz.hXYdQM
垢版 |
2005/05/24(火) 22:54:47ID:zAyNUB4H0
一つ質問させていただきます。

私が固定ハンドルを名乗ってる「モテない男性板」において、先ほどローカルルールの改訂がありました。
改定の申請は以下のスレで拝見させていただきました。
■ ローカルルール申請・変更スレッド9
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1103895086/570

上のスレッドの>>596
>570:モテない男性
> ◆ 固定ハンドルに関して
> 固定ハンドルによる雑談及び固定ハンドルに関するスレは以下のスレでお願いします。これ以外に立てる事は禁止です
> コテハン同士の雑談スレ
> コテハンと名無しの雑談スレ
こういうスレもコテハンスレに該当するので削除対象です。

と書いてあったのが納得行きませんでした。
そもそも何故コテハンスレが問題になるのか教えていただきたいです。
隔離されているのであれば迷惑は掛けていないと思うのですが。
嫌いな方は見なければいい、此方としても嫌いな方の荒らしも放置していれば良い。
それではいけないのでしょうか?
申請では、馴れ合いのためではなく、隔離スレとしてコテハンスレを残すことにしたようです。
その場合、現在のガイドラインに明記してある「必要以上の馴れ合い」のためのスレの存続ではないと思われます。
なので、削除対象にはならないと判断できないでしょうか?
明確な答えをいただけると幸いです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。

ニューススポーツなんでも実況