>>811さん
> ニュー速の議長を引き合いに出して、板統括者の権威を指摘しながら、
> デタラメな差戻し申請を引き受けたりするから、
> たもんじゃなくても認められる→たもんは議長以下→たもん解任、
> なんて、訳のわからない構図が出来てきてしまった…。
この部分が私の>>810の質問へのご回答だと思いますので、
>>811さんは>>809さんとは別の方でらっしゃるとのことですが、
この部分に関しましては、質問をした責任上、
この通りのことが実際に起きているという仮定の下でお話させて頂きます。
まず、議長さんに関するお話は、そういうことがございましたということを、
たもんさんにお分かり頂くためにさせて頂いたものでして、
他の方々にくだらない妄想をして頂くためにお話させて頂いたものではございません。

そして、あのお話の当時のニュース速報板は、閉鎖騒動やシベリア新設など激動の時期で、
あのお話も、当時のそういう流れの中で取られた措置、しかも期間限定の臨時措置でした。
つまり、状況がまるで異なるにも関わらず、
然も同条件であるかのような形で比較などということをされ、
全く意味のない序列を勝手に作ってらっしゃるということになります。
また、馬鹿馬鹿しいお話でございますが、もし仮にその序列が正しいと致しましても、
議長さん以下だから解任という流れも全く持って意味不明です。

このような、少し調べたり、また少し考えれば分かるようなことを、
その狭い視野と強い思い込みから、このようなくだらない妄想を、
恥ずかしげもなくしてしまう方がもし仮に出てらっしゃったと致しましても、
私がその責任を感じなければならないとはとても思えませんし、
失礼ながら、馬鹿馬鹿しくてその誤解を解かせて頂こうという気にもなれません。

まぁ、このようなくだらない妄想をなさる方は、
東アジアニュース速報+板の利用者の極々一部の方なのでしょうね。