>>18の結果
はり付くシールは物事に粘り強くこだわる心理の象徴です。
憧れのスターへ出すファンレターにどのシールを貼ると思ったかで
あなたがどれだけ執着心の強いタイプかがわかります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゾウのシール
を選んだあなたは「ヘビー級のしつこさ」。
ゾウはヘビーな思いこみを表す動物です。
このシールを貼ると考えたあなたはかなり執着心が強いタイプ!
ひとたび何かに心を惹かれるともうその事で頭がいっぱい!
手に入れたモノにはしがみつき、手に入らないモノにはいつまでも諦めず執念を燃やし続けます。
しつこさにかけて右に出る者がいないのでは?
リスのシール
を選んだあなたは「物とお金に執着する人」です。
リスが抱えている木の実は貯め込む財産を表しています。
あなたはお金や物に対する執着心が強いタイプ!
人間関係には案外淡白で一人の異性に執着するような事は無いのですが、
財産に対する執念深さは人一倍!「信頼できるのはやっぱりお金」という信念があるのでしょう。
既にかなりの額を貯め込んでいるのでは?
ウサギのシール
を選んだあなたは「結果がでるまではしつこい」です。
ウサギは軽快なチャレンジ精神を表す動物です。
あなたはチャンスがあれば遠慮せずにどんどん飛びつく人です。
そうした貧欲な一面が周囲に執念深い印象を与える事も多そう。
確かに物事の決着がつくまで粘り強く頑張りますが、結果が出ればしつこさは一気に無くなるハズ。
その意味では執着心が強いタイプとは言えないでしょう
チョウのシール
を選んだあなたは「淡白」です。花から花へフワフワと飛び回るチョウは
ひとつの事にとらわれない性質を暗示しています。あなたは執着心がほとんどないタイプ!
淡泊な人です。恋も趣味も色々なスタイルを少しずつ幅広く楽しむのが好きなハズ。
ただ、そうした移り気な姿勢は執念深い人の征服欲を強く刺激する事に… ターゲットにされる事はなさそう。
探検
○●【ex11】VIP運用情報39●○
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
98 (*゜Д゜)<21歳in運営
NGNG■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【万博】「入場に2時間 退場に1時間 ひどい運営」の声も 会場からの退場・会場最寄り夢洲駅入場に制限 [七波羅探題★]
- 万博会場で異臭&煙騒ぎ、消防車8台が駆け付け一時騒然 万博協会から「撮影NG」の通達も [少考さん★]
- 市民団体 万博の開催中止を呼びかけ…およそ30人が集まる [少考さん★]
- 万博「たぶん行かない」「行かない」が87% 毎日新聞世論調査 [七波羅探題★]
- モーニング娘。小田さくら ネット上に男性との2ショット流出で釈明&謝罪「深く反省しています」 [ひかり★]
- 【自民】「消費税を下げる議論だけ先行は大変なことになる」森山氏 財源論が必要と強調「正直に正しい政治を」 [ぐれ★]
- 追い込まれた大阪万博さん。 ユーチューバーを総動員 [485983549]
- 吉村万博、トイレがゴミすぎて利用者に破壊される [834922174]
- 【悲報】大阪万博、\(^o^)/オワタ 大失敗確定😭 [551743856]
- 【実況】博衣こよりのえちえちクロノクロス🧪 ★8
- 大阪万博、当日券の販売を開始。当日券組はこの時間から入るのね…🤔 [931948549]
- 橋下徹「万博止めろ!リングは無駄遣い!と叫んでた元明石市長泉房穂氏の政治センスのなさ、国家運営能力、政治家資質の欠如は天下一品」 [485983549]