>>52
>個々の dat は、握らないのですね。

握りませんです.

>>53
> > 書き込み処理:
> > my $errmsg = bbsd($bbs, $key, $datline, $footnote, "$logfilename:$logline");
>
>これで、スレ立ても大丈夫なのかしら。
>あと、それぞれのAPIの戻り値の意味を教えていただけると助かります。

これはスレ立て・レス追加兼用ですね(どちらであるかは $datline 中のスレタイフィールドに
文字列が入っているか否かで判断しています).$errmsg とあるのはすべて,成功時は空文字列,
失敗時はそれを示すエラーメッセージとなります.ただし,スレ立ての成功時は
>>23によりスレッドキーを返すよう変更する方向となりますかね.

> > レスの通常あぼーん:
> > レスの透明あぼーん:
> > スレッドのゴミ箱逝き:
> > スレッドのファイル自体削除:
>
>削除系は、このへんを呼べばよいと。
>subject.txt のつじつまは、合うのかしら。

そうですね.subject も含めて処理します.

> > スレを subject から消す:
>
>これは、スレ削除すると必要?

上記 API によるスレ削除の場合は不要です.F22 による dat 落ちなどによる
利用を想定したものです.

> > subject.txt 等の再生成:
> > dat/*.dat から html/*.html を再生成:
>
>このへんは復帰処理に組み込む、ってことですね。

そうですね.

> > ステータス情報の取得:
>
>これは、何が戻って来るんでしたっけか。

これは各種 CGI の処理とは直接関係ないですが,チューニングなどの際に
参考になるように各種情報を返します.まぁ百聞は一見にしかずで
実際に呼んでみるとわかるかと思います.