>>422 まほら▲ ★さま
何度もレスをどうもありがとうございます。
ええ、既にメンタルヘルス板自治スレをご覧になってご存知かとは思いますが、
今回の告知では、デフォルト名無しで告知する手段も、当然検討されました。
しかし一昨年の終わり頃にデフォルト名無しで「LR検討中」の告知をしたところ、
「早く元に戻してくれ」というクレームが相次いだため、
今回はLRでの告知を採用することに決まった、という経緯があります。
おっしゃるように、LRでの告知は、デフォルト名無しでの告知と比べて、
掲示板利用者に与える悪影響や不快感(?)は、はるかに少ないと思っております。
ですからまほら▲ ★さまと同様に私も、あまり告知期間に拘る必要はないと
思っていまして、何なら現在議案に上がっているLR変更、TATESUGI値変更、
1001表示変更の全ての議論の終了まで今のままでも構わないと思っています。
なにしろメンタルヘルス板は、精神疾患に関わるようになって初めて訪れる方が
多数いらっしゃる掲示板ですので、常時、新しく掲示板の住人になる方々が
いらっしゃると考えられるからです。

自治スレに戻り、話し合いでLRを元に戻すタイミングを決めていきたいと思います。
些細なことで色々とご助言頂き、大変ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。