なんだかとてもタイミングが悪いようですがお邪魔させていただきます。
このレスには運営のコテ批判の目的はまったくありませんので
その点誤解なさらないよう宜しくお願いします。

御忙しい所申し訳ありませんが、申請スレ>>623>>497のテニス(仮)板の件について
ボヤッキー★様または他のLR申請担当の方にご意見を伺いたいと思いますので
返答をお願いします。
議論の行われたスレ http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/tennis/1124125289/

議論スレのログを日付とIDを照らし合わせながら読んでいただければわかると思いますが
漫画・アニメ関係の禁止に最後まで反対していたのはレス内容、論調、日付とIDから
判断するに750付近から申請までほぼ毎日出没する一名だけであり、
その人物の荒らしまがいの行為に加えてその主張も論拠に乏しいため
他の住人の同意を得られなかったことがご理解いただけると思います。
スレ住人がきちんとした論拠を示した上で何度も説得を試みてまいりましたが
応じてもらえず、このままでは一人のために他の大勢の住人が望んでいる形での
LR制定ができないという事態になりかねません。

テニス板は近年一部のソフトテニス愛好家による荒らし行為に悩まされており、
断定するわけではありませんが、今回の件もソフトテニス愛好者による
テニス板LR制定阻止の工作かとも言われております。
論拠に乏しい主張の繰り返し、あらゆる角度からLR案を否定、
荒らし・煽り行為(住人への人格批判を含む)、虚偽を論拠とする等
工作と疑うに十分な行為であると思われます。

以上のような理由により、レスの量ではなくその内容と論拠の有無を考慮に入れ
ログを精査した上で、この件についてのご再考をお願いしたいのですがいかがでしょうか。

また、私共としましては正当な手順(意見を出し合う→叩き台を作成→周知活動をしつつ
反論を募る(この間板人口も多く一週間以上ありましたが漫画・アニメ禁止への反対なし)
→他の問題点について叩き台を修正し申請案の内容を決定→表現の修正
→申請を予告しつつ更なる修正点を募る→申請案の決定→申請)を
踏んで申請したつもりですので、却下される場合にはどの段階のどのような点において
まとまってないと判断されたのか、その基準を明らかにしていただくようお願いします。