前スレ
N速Beポイント実装を話し合うスレ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1153651589/
今どうなってるかは>2->10くらいに誰かが書いてくれる、といいなぁ
N速Beポイント実装を話し合うスレ2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
NGNG
2006/07/26(水) 01:13:18ID:vrabH0UF0
やっとまともに立てたいスレが立てられるようになったからこの制度には感謝してる。
もし調子に乗ったら容赦無くポイント減らしていいから、廃止はしないでほしいな。
立てられるか立てられないかわからない状況って好きじゃないんだよね。
スレが伸びそうなネタを考えようとしても、徒労に終わる可能性を考えるとやる気が失せる。
その点この制度は立てられる時間と立てられない時間がはっきりしてていいわ。
もし調子に乗ったら容赦無くポイント減らしていいから、廃止はしないでほしいな。
立てられるか立てられないかわからない状況って好きじゃないんだよね。
スレが伸びそうなネタを考えようとしても、徒労に終わる可能性を考えるとやる気が失せる。
その点この制度は立てられる時間と立てられない時間がはっきりしてていいわ。
NGNG
>>104
いま、$point * 7 になってるのを $point ** 2 にしても、1Pの変動で時間の重なりがかなり減りますね。
あまり 100,000 * 100,000 みたいな桁のことは考えたくないけれど。
いま、$point * 7 になってるのを $point ** 2 にしても、1Pの変動で時間の重なりがかなり減りますね。
あまり 100,000 * 100,000 みたいな桁のことは考えたくないけれど。
107動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
2006/07/26(水) 01:35:31ID:PaJ0Y1Hv0 *7を無しにして、
ラッキータイムを一斉開始した方がいいような
1時間後ぐらいに定期削除すれば変なスレ消せるから
ラッキータイムを一斉開始した方がいいような
1時間後ぐらいに定期削除すれば変なスレ消せるから
108動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
NGNG ポイントください
2006/07/26(水) 01:51:03ID:VGwBSAD30
110root▲ ★
NGNG111動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
NGNG >>110
そんなことよりパーティー抜け出さない?
そんなことよりパーティー抜け出さない?
112root▲ ★
NGNG で、>>110 にすると、これまでの 10800 秒のかわりに、
10800 マイクロ秒、ということになりますね。
こうなるとほとんど人間による指定は不可能になるので、
ほんとに「ラッキー賞」ということになりますね。
実験的に、入れてみるです。
10800 マイクロ秒、ということになりますね。
こうなるとほとんど人間による指定は不可能になるので、
ほんとに「ラッキー賞」ということになりますね。
実験的に、入れてみるです。
113動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
NGNG これ以上複雑な改造せんといてくださいよおおおお
2006/07/26(水) 02:19:15ID:VGwBSAD30
7の数値が小さいことのデメリットも書いておくと、近いポイントの人ばかりだと、スレが立つ時間が偏る可能性があるです。
例えばポイントが1〜100までそれぞれ1人づついたとして、7だと開始時刻差が700秒しかないので、残りの約10000秒の間にスレが立たないことになります。
ニュース速報みたいにが多くてポイントの個人差も多ければ問題ないことですが、人が少なかったりポイントの個人差が少ないところがも仮にしあったりすると、辛いかもです。
107くらいにすると、1〜100ポイントの人がそれぞれ一人づついるとしても、全時間帯で誰かがスレを立てられるくらいに分散するはずです。
例えばポイントが1〜100までそれぞれ1人づついたとして、7だと開始時刻差が700秒しかないので、残りの約10000秒の間にスレが立たないことになります。
ニュース速報みたいにが多くてポイントの個人差も多ければ問題ないことですが、人が少なかったりポイントの個人差が少ないところがも仮にしあったりすると、辛いかもです。
107くらいにすると、1〜100ポイントの人がそれぞれ一人づついるとしても、全時間帯で誰かがスレを立てられるくらいに分散するはずです。
115root▲ ★
NGNG >>112
#############################################################################
# BE による「ラッキー賞」判定
# 引数: $GB
# 戻り値: 1: ラッキー賞、0: はずれ
#############################################################################
sub GetBELucky
{
my ($GB) = @_;
my $ppp = 0;
$ppp = ($GB->{NOWMICROTIME} + $GB->{BEpoints} * 7) % 10800;
if ($ppp < $GB->{BEpoints}) { return 1; }
return 0;
}
入れてみた。
>>114
なるほど。
いくつぐらいがいいのかしら。やっぱり 107?
どうも、素数がいいっぽいということみたいですが。
#############################################################################
# BE による「ラッキー賞」判定
# 引数: $GB
# 戻り値: 1: ラッキー賞、0: はずれ
#############################################################################
sub GetBELucky
{
my ($GB) = @_;
my $ppp = 0;
$ppp = ($GB->{NOWMICROTIME} + $GB->{BEpoints} * 7) % 10800;
if ($ppp < $GB->{BEpoints}) { return 1; }
return 0;
}
入れてみた。
>>114
なるほど。
いくつぐらいがいいのかしら。やっぱり 107?
どうも、素数がいいっぽいということみたいですが。
116root▲ ★
NGNG …っていうか「マイクロ秒」にした以上、7 ってあってもなくてもいいぐらいのレベルなのかな。
2006/07/26(水) 02:29:55ID:LVDpI1f30
おいおいなんだよラッキータイムって、ややこしくすんな死ね
2006/07/26(水) 02:31:06ID:k3L/+Lg50
マイクロ秒にしたなら、wikiの解説も変えなきゃいけないのか。
誰かやってくれくれ
誰かやってくれくれ
119root▲ ★
NGNG 粒度を上げて、ねらいうちをしにくくしただけですね。
アルゴリズムは変わっていないので、ラッキー賞の確率は変わっていないです。
アルゴリズムは変わっていないので、ラッキー賞の確率は変わっていないです。
2006/07/26(水) 02:35:51ID:ax/3R4o80
これ連打推奨にしただけじゃね?
2006/07/26(水) 02:36:30ID:VG4qPTKX0
まさに、物は考え様w
2006/07/26(水) 02:38:43ID:bsRFAJQT0
ここまでややこしいステップ踏む処理なら
64分の1であたりぐらいの単純なランダムでいいじゃん
64分の1であたりぐらいの単純なランダムでいいじゃん
123root▲ ★
NGNG で、良い子の味方のアクチョン仮面 ★さんの意見により、
再度、ねらいうちができる状態に戻りました。
ねらいうちができたほうが面白いんだって。
で、私は「ラッキー賞」って出るようにする改造に、とりかかろうかなと。
再度、ねらいうちができる状態に戻りました。
ねらいうちができたほうが面白いんだって。
で、私は「ラッキー賞」って出るようにする改造に、とりかかろうかなと。
NGNG
125root▲ ★
NGNG あんまり簡単に出るのも、面白くないらしいです。
いい知恵はないかしら。
具体的には、「必死だな」という状態になれば、なんとか狙えるぐらいの感触。
いい知恵はないかしら。
具体的には、「必死だな」という状態になれば、なんとか狙えるぐらいの感触。
NGNG
難しいですね。
sub GetBELucky {
my ($GB) = @_;
# (microtime / 100 < ポインヨ) なら当たり。PLTさんはいつも当たる
if ($GB->{NOWMICROTIME} / 100 < $GB->{BEpoints}) { return 1; }
return 0;
}
かな〜り狙いにくいですが…
sub GetBELucky {
my ($GB) = @_;
# (microtime / 100 < ポインヨ) なら当たり。PLTさんはいつも当たる
if ($GB->{NOWMICROTIME} / 100 < $GB->{BEpoints}) { return 1; }
return 0;
}
かな〜り狙いにくいですが…
2006/07/26(水) 03:09:13ID:kc4wS6RT0
$ppp = ($GB->{NOWMICROTIME} + $GB->{BEpoints} * 7) % 1080;
if ($ppp < $GB->{BEpoints} / 10 ) { return 1; }
単純に
if ($ppp < $GB->{BEpoints} / 10 ) { return 1; }
単純に
2006/07/26(水) 03:10:10ID:qxEv/75i0
なんかスレ立てたらラッキー賞って出た
NGNG
ラッキー賞、これかな。
【熊本】大豪雨で菌繁殖かビブリオ感染症で男性死亡!【数人感染も】
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1153850916/1
【熊本】大豪雨で菌繁殖かビブリオ感染症で男性死亡!【数人感染も】
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1153850916/1
2006/07/26(水) 03:15:12ID:VGwBSAD30
$ppp = ($GB->{NOWMICROTIME} + $GB->{BEpoints} * 36000) % 3600000;
if ($ppp < ($GB->{BEpoints}*360)) { return 1; }
1時間周期、約0.28秒/BEポイントってこうかな?
if ($ppp < ($GB->{BEpoints}*360)) { return 1; }
1時間周期、約0.28秒/BEポイントってこうかな?
2006/07/26(水) 03:18:01ID:t/GABdgb0
2回抽選方式にするとか
通常の抽選に当選後、ランク毎に再抽選
2BP 1/5
BRZ 2/5
PLT 3/5
DIA 4/5
S★ 5/5
通常の抽選に当選後、ランク毎に再抽選
2BP 1/5
BRZ 2/5
PLT 3/5
DIA 4/5
S★ 5/5
2006/07/26(水) 03:46:46ID:GDjezUH00
末尾文字ってなんで普通に書かないの?
2chBePoint
Bronze
Platinum
Diamond
Special★
三文字省略ってなんかわかりにきーっすよ
2chBePoint
Bronze
Platinum
Diamond
Special★
三文字省略ってなんかわかりにきーっすよ
2006/07/26(水) 04:03:41ID:j+5gcu1v0
2chBePoint
Bronze 青銅
Platinum 白金
Diamond ダイヤモンド, 金剛石
Special★ 特別
平の次が青銅なら、その次からは→銀→金と来るのが正解じゃないのか
SpecialのSがシルバーのSと重ねるんなら、別の言葉使えば?
Bronze 青銅
Platinum 白金
Diamond ダイヤモンド, 金剛石
Special★ 特別
平の次が青銅なら、その次からは→銀→金と来るのが正解じゃないのか
SpecialのSがシルバーのSと重ねるんなら、別の言葉使えば?
2006/07/26(水) 04:10:53ID:ATRg487h0
Specialじゃないなんて言えない
NGNG
ソリティアだなんて言えない
2006/07/26(水) 04:12:59ID:bL71Dbw/0
ワッフル数の方が直感的にわかりやすいと思うんだけどなぁ
★でもいいけど
★でもいいけど
2006/07/26(水) 04:36:18ID:Lsm/zHw10
わかりにくくてもいいけど、今の内輪受けっぽいのは嫌だなぁ
2006/07/26(水) 04:38:25ID:gt/EeFp70
今のに飽きたら変わるんじゃない。
139動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
2006/07/26(水) 04:40:26ID:lzWjY4DS0 内輪受けどころかrootさんだけの趣味だよ
2006/07/26(水) 05:17:08ID:SOiCU22k0
一般のねらー(じゃなくても閲覧者には)理解出来ないよな
2006/07/26(水) 06:23:20ID:ZkmMFksk0
時々ラッキー賞って出てるスレあるけど、これ何か特典でもあるの?
2006/07/26(水) 07:00:20ID:g0lBFmq0P
スペシャルはいいとしてさー
金、銀、パールだろ
金、銀、パールだろ
2006/07/26(水) 08:52:40ID:Y/LFFynM0
sub GetBELucky
{
my ($GB) = @_;
if (rand(10800) < $GB->{BEpoints}) { return 1; }
return 0;
}
{
my ($GB) = @_;
if (rand(10800) < $GB->{BEpoints}) { return 1; }
return 0;
}
144動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
2006/07/26(水) 09:02:37ID:iMup5XXL0 これ物凄く期待してます。
243 みそ@root ★ sage New! 2006/07/26(水) 04:47:01 ID:???0 BE:?-BRZ
>>227
ステータスのところが、数値で入るようにできないかと。
その時点でのポイントが記録されるのか。
悪くないかもしれないですね。
243 みそ@root ★ sage New! 2006/07/26(水) 04:47:01 ID:???0 BE:?-BRZ
>>227
ステータスのところが、数値で入るようにできないかと。
その時点でのポイントが記録されるのか。
悪くないかもしれないですね。
NGNG
ポイントもう少し稼げるようにならんのか?
146root▲ ★
NGNG2006/07/26(水) 12:37:49ID:imQAXTfd0
>>146
> そのメリットは、なんでしょ。
1.管理人が、「さく」ってやったあとのポイントはすぐに分かるけど、やる前のポイントはいくつだったか調べる術が皆無。
2.アンケートで投票権無くて投票した後、クレクレ(または、自分にポイント)して投票権のポイントまで上げるズルを防ぐ。
> そのメリットは、なんでしょ。
1.管理人が、「さく」ってやったあとのポイントはすぐに分かるけど、やる前のポイントはいくつだったか調べる術が皆無。
2.アンケートで投票権無くて投票した後、クレクレ(または、自分にポイント)して投票権のポイントまで上げるズルを防ぐ。
2006/07/26(水) 14:52:06ID:nzlCaKd70
150root▲ ★
NGNG BE:xxxxxx-pppp のような形式(pppp は BE ポイント)にするってことかな......
まぁ,現状では BE のランク分けが対数目盛のようになってるようなんで,
ポイントの桁数がランク分けとほぼ一致するってことなら,現行の
ランク名直接埋め込みよりは従来の ### 形式に近づくと言えなくはないか......
まぁ,現状では BE のランク分けが対数目盛のようになってるようなんで,
ポイントの桁数がランク分けとほぼ一致するってことなら,現行の
ランク名直接埋め込みよりは従来の ### 形式に近づくと言えなくはないか......
152root▲ ★
NGNG >>151
たぶん BE:xxxx-PLT(ppppp) みたいな形かなと。
つまり、ポイント表示を純粋に追加する形を考えています。
これだと、純粋に追加なので。
もしステータス文字列を出さなくすると、将来ステータスとポイントの
スレッシュホールドを変えた時に(例えば PLT を 20000 以上に変えるとか)、
関係付けがわかりにくくなるです(日時の要素で、別に調べなければならなくなる)。
たぶん BE:xxxx-PLT(ppppp) みたいな形かなと。
つまり、ポイント表示を純粋に追加する形を考えています。
これだと、純粋に追加なので。
もしステータス文字列を出さなくすると、将来ステータスとポイントの
スレッシュホールドを変えた時に(例えば PLT を 20000 以上に変えるとか)、
関係付けがわかりにくくなるです(日時の要素で、別に調べなければならなくなる)。
153動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
2006/07/26(水) 16:03:32ID:+Q9APTii0 ラッキーって名称は変えたほうがいいかも
155動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
2006/07/26(水) 16:19:16ID:+Q9APTii0156root▲ ★
NGNG >>155
なるほど、
「そのラッキーはポイントによって得られた特典である」
という考え方ですか。
納得できます。
ポイント表示同様、積極的な反対意見がなければ、今夜の深夜にでも変更を。
(変更作業自体は簡単です)
なるほど、
「そのラッキーはポイントによって得られた特典である」
という考え方ですか。
納得できます。
ポイント表示同様、積極的な反対意見がなければ、今夜の深夜にでも変更を。
(変更作業自体は簡単です)
157動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
2006/07/26(水) 16:29:57ID:+Q9APTii0 今はラッキー賞というよりラッキータイムというほうが合ってるかな、と思って
2006/07/26(水) 16:46:51ID:DMd2x92q0
>>157
同じやん(´・ω・`)
同じやん(´・ω・`)
159動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
2006/07/26(水) 16:49:54ID:+Q9APTii0160番組の途中ですが名無しです
2006/07/26(水) 17:01:04ID:5dxMo0UE0 じゃーんけーnズコー
とかにしてほしい
とかにしてほしい
161動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
2006/07/26(水) 17:02:34ID:wRkmYgAs0 確変
確変中
暴走モード
とかは?
確変中
暴走モード
とかは?
162ひろゆき@どうやら管理人 ★
NGNG あいあい
NGNG
おさーるさんだよー
165動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
2006/07/26(水) 23:00:08ID:iMup5XXL0 わくわく。
2006/07/27(木) 00:44:44ID:dmKYM9lXO
てかてか。
167動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
NGNG もっとリモートホストでる回数増やしてよ
168動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
NGNG 今度は何が変わるのー?
まぜるな危険?な話題かもしれませんが、
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1153650861/88-90
>>73
>>151-152
A.BE:xxxxxx-#*RNK(pppp)
RNK = (2BP|BRZ|PLT|DIA|S★)
or
B.BE:xxxxxx-#* RNK(pppp)
RNK = (2BP|BRZ|PLT|DIA|S<font color=red>★</font>)
な形式なんかが、ふと頭に浮かんだ。
かなり冗長な表現の dat への記録ですし、スターシステムとか、bbs.cgi、bbsd、
F22 の関係は全然知らないのですが、なんとなく各方面への影響が少ないの
かも?と…
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1153650861/88-90
>>73
>>151-152
A.BE:xxxxxx-#*RNK(pppp)
RNK = (2BP|BRZ|PLT|DIA|S★)
or
B.BE:xxxxxx-#* RNK(pppp)
RNK = (2BP|BRZ|PLT|DIA|S<font color=red>★</font>)
な形式なんかが、ふと頭に浮かんだ。
かなり冗長な表現の dat への記録ですし、スターシステムとか、bbs.cgi、bbsd、
F22 の関係は全然知らないのですが、なんとなく各方面への影響が少ないの
かも?と…
170root▲ ★
NGNG >>169
# もつけるかんじということですか。
ちょっと、冗長気味かもですね。
心は、dat を後でいろいろ利用できるかも、ということですかね。
で、とりあえず、
・ポイント出るようにする
・ポイント特典 に統一する
を、やってきます。
# もつけるかんじということですか。
ちょっと、冗長気味かもですね。
心は、dat を後でいろいろ利用できるかも、ということですかね。
で、とりあえず、
・ポイント出るようにする
・ポイント特典 に統一する
を、やってきます。
171男根様☆夏☆しちゃってるBoy ◆CHINPOGEDU
NGNG ll
2006/07/27(木) 02:07:50ID:y5hEOQDP0
スレ違いかもしれんけど、管理人が
ニュー速のランダム名無しでフシアナは出さなくていいと思う
と書いてた気がするんですがログが見つからない
ニュー速のランダム名無しでフシアナは出さなくていいと思う
と書いてた気がするんですがログが見つからない
2006/07/27(木) 02:12:01ID:IPZMdCQD0
【金持ち優遇の板】 ★ 自治スレ part287 ★
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1153847653/471
471 名前:ひ@どうやら管理人 ★[] 投稿日:2006/07/26(水) 07:58:11 ID:???0 ?BRZ
強制節穴はいらないとおもうおいら。
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1153847653/471
471 名前:ひ@どうやら管理人 ★[] 投稿日:2006/07/26(水) 07:58:11 ID:???0 ?BRZ
強制節穴はいらないとおもうおいら。
174男根様☆夏☆しちゃってるBoy ◆CHINPOGEDU
NGNG なんだ
ここは運用情報板か
ここは運用情報板か
2006/07/27(木) 02:22:02ID:y5hEOQDP0
178ノtasukeruyo
2006/07/27(木) 03:10:31ID:OQKhyOzK0 数字出る人と出ない人いるよ?
浸透待ちすか?
Monazilla/1.00 (JaneStyle/2.35)
浸透待ちすか?
Monazilla/1.00 (JaneStyle/2.35)
>>178
Yes.
Yes.
◆/Yn6iISTf. さんの素敵ながんがりによって、
こんなものができました。
見本
http://mumumu.mu/img/2bp/
よろしければ、プロフィール表示画面等でお使いいただけると。
ソリティアだけ、面積比で 1.5 倍のバージョンも準備しております。
このへんは、お好みで。
こんなものができました。
見本
http://mumumu.mu/img/2bp/
よろしければ、プロフィール表示画面等でお使いいただけると。
ソリティアだけ、面積比で 1.5 倍のバージョンも準備しております。
このへんは、お好みで。
NGNG
どうやったらいいんですか?
2006/07/27(木) 04:11:16ID:xe9bl9HC0
管理人に採用してくれないかお伺いしてるってことでしょ
ゴールドとかシルバーとかいれたほうが一般的だと思ってる昨今。。
2006/07/27(木) 04:12:46ID:Xz7gZhPx0
2006/07/27(木) 04:15:12ID:xe9bl9HC0
今の区分って一般的じゃないから
省略三文字のモトもちょっとわかりにくいね
省略三文字のモトもちょっとわかりにくいね
2006/07/27(木) 04:15:49ID:xbmlRtoW0
ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイアモンド
ソリティアって何?
ソリティアって何?
2006/07/27(木) 04:17:10ID:a+uaRs8R0
一般的というのもあるが、ゴールドセイントになりたいやつはいるように思う。
>>181
こういうふうにするのを、想定していたです。
つまり、>>183 の中のひとに、がんがっていただくと。
http://mumumu.mu/img/sanuki-dia.jpg
>>183
私の趣味と贔屓により、一般的ではない名前にしてしまいました。
はい、これはあからさまな私物化です。ごめんなさい。
>>186
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=solitaire&stype=0&dtype=1
1 1人でするゲーム;[U]((米))1人トランプ(((英))patience).
2 (指輪などの)一つはめの宝石.
3 隠とん者.
こういうふうにするのを、想定していたです。
つまり、>>183 の中のひとに、がんがっていただくと。
http://mumumu.mu/img/sanuki-dia.jpg
>>183
私の趣味と贔屓により、一般的ではない名前にしてしまいました。
はい、これはあからさまな私物化です。ごめんなさい。
>>186
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=solitaire&stype=0&dtype=1
1 1人でするゲーム;[U]((米))1人トランプ(((英))patience).
2 (指輪などの)一つはめの宝石.
3 隠とん者.
189root▲ ★
2006/07/27(木) 04:27:32ID:???0 っていうか、自分で書いていてすごいとおもた。
ソリティアって、patience と同じ意味なのか。
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
ソリティアって、patience と同じ意味なのか。
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
2006/07/27(木) 04:27:47ID:NWcUF/We0
>>183
賛成
とりあえず前スレで出した案をば、
0-9 Normal
10-99 BRZ
100-999 SLV
1000-9999 GLD
10000-99999 PLT
100000-999999 DIA◇
1000000- SOL★
賛成
とりあえず前スレで出した案をば、
0-9 Normal
10-99 BRZ
100-999 SLV
1000-9999 GLD
10000-99999 PLT
100000-999999 DIA◇
1000000- SOL★
2006/07/27(木) 04:29:57ID:AhE9O1WP0
ポイント数だけ表示にすればシンプルでわかりやすくていいとおもうけどな
2006/07/27(木) 04:29:56ID:ZMxfQVut0
>>190
1万と9万が同じプラチナですと!?
1万と9万が同じプラチナですと!?
NGNG
2006/07/27(木) 04:30:37ID:OQKhyOzK0
SOL★=10万円!?
さて、今日予定していたことは全部できたので、
私はここまでで今日の 2ch は終わりで、
ブログ書いて PC しまって、寝る支度するです。
そんなわけで、おやすみなさいです。
私はここまでで今日の 2ch は終わりで、
ブログ書いて PC しまって、寝る支度するです。
そんなわけで、おやすみなさいです。
NGNG
>>196
おやすみなさーい!
おやすみなさーい!
198動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
2006/07/27(木) 05:06:09ID:hn/gVPPr0 >>197
乙でした
乙でした
2006/07/27(木) 05:24:23ID:o6+dgcUt0
ランク名がどうなるのかわかりませんが、レスに表示されるランク名
に1、2、……のようなランクがわかる数字を付記してほしいです。
最上級ランクは「S」のように数字でなくてもよいと思います。
レスに表示できない場合は、せめてbeプロフィールページのアイコン
画像に「1st stage」「2nd stage」のような表記を入れていただけると
うれしいです。
に1、2、……のようなランクがわかる数字を付記してほしいです。
最上級ランクは「S」のように数字でなくてもよいと思います。
レスに表示できない場合は、せめてbeプロフィールページのアイコン
画像に「1st stage」「2nd stage」のような表記を入れていただけると
うれしいです。
201動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
2006/07/27(木) 08:31:19ID:YdVD73S40 315 ほら吹き New! 2006/07/27(木) 08:05:05 ID:Ugz0X/vB0
そもそもbeとかポイントとか何?何が目的で導入したの?
こんなもん全面撤廃して誰でもスレ立てれるようにすりゃいいじゃん。
120秒規制に延ばすと1レスごとのクオリティが上がるって論理が成り立つなら、
スレ立てにも同様の規制を施して1スレごとのクオリティを上げりゃ解決になんないの?
そもそもbeとかポイントとか何?何が目的で導入したの?
こんなもん全面撤廃して誰でもスレ立てれるようにすりゃいいじゃん。
120秒規制に延ばすと1レスごとのクオリティが上がるって論理が成り立つなら、
スレ立てにも同様の規制を施して1スレごとのクオリティを上げりゃ解決になんないの?
パチンコの当り判定みたいw
2006/07/27(木) 08:40:18ID:pHu9uU340
0-999 ###
1000-9999 BRZ
10000-19999 SLV
20000-29999 GLD
30000-59999 PLT
60000-99999 DIA
100000- SOL
1000-9999 BRZ
10000-19999 SLV
20000-29999 GLD
30000-59999 PLT
60000-99999 DIA
100000- SOL
2006/07/27(木) 08:51:42ID:semBSBdD0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【テレビ】中居正広出演『ザ!世界仰天ニュース4時間SP』日テレ「現時点で変更の予定はございません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 山陽新幹線で乗客が非常ボタン 車掌に切符の問い合わせしようと [蚤の市★]
- ドイツ、軍拡時代に逆戻りする、米国も国連も頼れないため 軍事力増強に走る [お断り★]
- 【テレビ】中居正広の‟9000万円トラブル“をキー局が報じないウラに「暗黙の紳士協定」という悪癖 [阿弥陀ヶ峰★]
- 滋賀からもルート再考論 北陸新幹線延伸 衆参議員が「米原」推し 「小浜は京都の理解得られぬ」 [蚤の市★]
- 「給料払い続けられない」 経営者が悲鳴、補助金に不備も―最低賃金、大幅上げの徳島 [蚤の市★]
- 変な🏡
- 尹大統領、初の支持率40%突破ㅤ [237216734]
- 中国の謎娘、謎道で謎チャーハンを作ってしまう… [963243619]
- 【速報】悠仁、筑波大学までの全ての信号機に警察を配備、すべて手動で青に切り替えて通学へwwwwwww [555054275]
- 【悲報】日本、もうダメそう 東京の出生率がついに1を割った模様 [893180878]
- しぐれうい🏡