前スレ
N速Beポイント実装を話し合うスレ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1153651589/
今どうなってるかは>2->10くらいに誰かが書いてくれる、といいなぁ
N速Beポイント実装を話し合うスレ2
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NGNG
2006/07/27(木) 22:23:35ID:zJeEbkFL0
>>238
欲張っちゃったら駄目でつか?ブラジル的には、むしろおいしいと思うけど。
欲張っちゃったら駄目でつか?ブラジル的には、むしろおいしいと思うけど。
インフレが進んだら次の段階もでてくる予感
2006/07/28(金) 00:48:56ID:5sHoYjvN0
立てたスレの履歴でも表示したらどうかね
>>242
ドモドモ
ドモドモ
2006/07/28(金) 01:15:46ID:DAwSZZef0
まろゆき死ね
2006/07/28(金) 03:23:09ID:ZJ8HigDq0
十分濁ってるけどな
246動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
2006/07/28(金) 19:25:03ID:VEjJ9U9T0 IDの隣に ?BRZとかあるけど
?を省いたほうが見栄えがいいような
?を省いたほうが見栄えがいいような
>>246
昔の dat がありますからね、、、。
昔の dat がありますからね、、、。
2006/07/28(金) 21:02:12ID:3LkOrKBq0
アイコンの件考えてくれません?難しいのかな?
>>226のやつ。
>>226のやつ。
あれ?rootたんってそんなポイントあったっけ?
2006/07/28(金) 22:26:53ID:9t2XIe/60
ニュー速で動きにくいから増やしたとか?
2006/07/28(金) 22:27:32ID:VVlDDvwIO
>>251
d
d
2006/07/29(土) 11:56:08ID:sESX27PE0
赤★になったら、ポイントリセットボタンがプロフに現れる仕様希望。
けっこう、需要ありそうな・・・リセットしようかと小一時間悩みたいw
けっこう、需要ありそうな・・・リセットしようかと小一時間悩みたいw
>>253
自分のポイントを、ってことですかね。
自分のポイントを、ってことですかね。
2006/07/29(土) 13:32:34ID:y3DfdyoR0
大方は要らない機能だと思うけど
自分のポイントを好きに減らせるボタンみたいのなら、俺も欲しいな。
キリの良い数字や、ゾロ目に合わせやすくなる。
自分のポイントを好きに減らせるボタンみたいのなら、俺も欲しいな。
キリの良い数字や、ゾロ目に合わせやすくなる。
2006/07/29(土) 15:30:53ID:wgl7Aa500
ポイントがマイルになる機能がほしいw
2006/07/29(土) 15:34:56ID:NzfKQ0Jo0
表記がわかりにくい
2BPってなによ?
2BPってなによ?
2006/07/29(土) 15:50:14ID:iSW8jgHp0
2channel Be Pointだと思われ。
2006/07/29(土) 16:50:04ID:ZS3h69wU0
>>256
10000ポインヨで1マイルw
10000ポインヨで1マイルw
260256
2006/07/29(土) 17:05:19ID:sESX27PE0 もちろん自分ので〜す。
まあ、PLTの身としては関係ないっちゃ関係ないんですけど
逆に消せるとなれば、がんばって赤★を目指そうかとw
まあ、PLTの身としては関係ないっちゃ関係ないんですけど
逆に消せるとなれば、がんばって赤★を目指そうかとw
2006/07/29(土) 17:06:10ID:sESX27PE0
× 256 ○ 253
NGNG
せっかく星がついてても、
IE+壺使いなので、自分では見えないwww
IE+壺使いなので、自分では見えないwww
ラッキー賞の判定基準を100以上とかにしたほうがいい予感。
2006/07/30(日) 01:03:54ID:72qJUyGZ0
ラッキー賞って、301ポイントや、1000ポイント持っていても
立てられないことがあるのですか?
あと、適用板はどれどれですか?
立てられないことがあるのですか?
あと、適用板はどれどれですか?
エリート会員?
>>266
表示が2BPじゃない、要は1000ポイント以上の人ですな
表示が2BPじゃない、要は1000ポイント以上の人ですな
268c⌒っミ `Д)っφ ◆CaKkuEV3EI
2006/07/30(日) 01:22:07ID:TFQJlJGF02006/07/30(日) 01:28:06ID:R77mQ7mo0
エリートというより・・・経験値、お笑いポイント・・・
いっそのこと100Pごとにアルバイト、パート、新人・・・・会長、黒幕、神に名称でもw
あと、モリとは言わないけどchモリに交換出来るといいなあ・・・交換率はお好きに。
いっそのこと100Pごとにアルバイト、パート、新人・・・・会長、黒幕、神に名称でもw
あと、モリとは言わないけどchモリに交換出来るといいなあ・・・交換率はお好きに。
NGNG
>>266
赤星って何人いるの?
赤星って何人いるの?
2006/07/30(日) 02:25:30ID:gWahX/pj0
さくられたらプロフになんか印が出たら面白いのに。
2006/07/30(日) 02:27:16ID:lnojEHVY0
赤★がさくされたら再び赤★に戻るまで▲★でw
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1154198111/319n-
なにやら、変なことがおきてる模様。
なにやら、変なことがおきてる模様。
ちょっと見てきます。
ちょろさんが、何かちょろちょろしたみたい。< fusianasan 問題
2006/07/30(日) 04:58:15ID:InTaodnA0
>>271
採用。
採用。
ラッキー賞の抽選を100以上からって事かいな?
>>279
上げるですか。
とりあえず DIA 以上は無条件で特典あり、ということにして、
それ以下の場合、
a) ポイント数に応じて段階的に確率が決まる(今のやり方)
b) DIA 以上じゃないと、常に TATESUGI に挑戦することになる
の、どちらがいいですかね。
上げるですか。
とりあえず DIA 以上は無条件で特典あり、ということにして、
それ以下の場合、
a) ポイント数に応じて段階的に確率が決まる(今のやり方)
b) DIA 以上じゃないと、常に TATESUGI に挑戦することになる
の、どちらがいいですかね。
つまり、ポイント特典を、
/ ̄ ̄ ̄ ̄
/
/
/
か、
 ̄ ̄ ̄ ̄
____
↑
DIA
か、どっちで実装するほうがいいかと、そういう話です。
/ ̄ ̄ ̄ ̄
/
/
/
か、
 ̄ ̄ ̄ ̄
____
↑
DIA
か、どっちで実装するほうがいいかと、そういう話です。
あれだ。とりあえず、現状でもスターシステムで
DIA↑は優遇されてるからその辺も考慮するんだ。
DIA↑は優遇されてるからその辺も考慮するんだ。
あるいは、
 ̄ ̄ DIA (常に特典)
 ̄ ̄ PLT (2/3 の確率で特典)
 ̄ ̄ BRZ (1/3 の確率で特典)
__
2BP (常にTATESUGI)
という実装も、できるです。
 ̄ ̄ DIA (常に特典)
 ̄ ̄ PLT (2/3 の確率で特典)
 ̄ ̄ BRZ (1/3 の確率で特典)
__
2BP (常にTATESUGI)
という実装も、できるです。
>>285
以上 => 以上に
以上 => 以上に
2006/07/30(日) 05:30:45ID:eEG/sW0p0
rootタソ夜更かしは美容に良くないお
>>284がいいんじゃないかと思いますー。
2006/07/30(日) 05:31:30ID:HCYIshcO0
確率当選だと、ただの連打推奨になっちまってつまらんがや
292西村博之地外 ◆w3lALlPtrM
2006/07/30(日) 05:32:29ID:FZSvTo3w0 だって俺バカだもん
ちなみに判定部分はこんなかんじです。シンプルにってかんじで。
ねるねるねるね。
619 名前: ◆MUMUMUhnYI [sage] 投稿日:2006/07/30(日) 05:44:21.75 ID:WYo62ifK0 ?PLT(10017)
#############################################################################
# BE による「ポイント特典(ラッキー賞)」判定
# 引数: $GB
# 戻り値: 1: ポイント特典、0: はずれ
#############################################################################
sub GetBELucky
{
my ($GB) = @_;
# SOL と DIA は無条件で 1
if($GB->{BEelite} eq "SOL") { return 1; }
if($GB->{BEelite} eq "DIA") { return 1; }
# PLT は 2/3 の確率で 1
if($GB->{BEelite} eq "PLT")
{
if(rand(3) < 2) { return 1; }
return 0;
}
# BRZ は 1/3 の確率で 1
if($GB->{BEelite} eq "BRZ")
{
if(rand(3) < 1) { return 1; }
return 0;
}
# それ以外は常に 0
return 0;
}
ねるねるねるね。
619 名前: ◆MUMUMUhnYI [sage] 投稿日:2006/07/30(日) 05:44:21.75 ID:WYo62ifK0 ?PLT(10017)
#############################################################################
# BE による「ポイント特典(ラッキー賞)」判定
# 引数: $GB
# 戻り値: 1: ポイント特典、0: はずれ
#############################################################################
sub GetBELucky
{
my ($GB) = @_;
# SOL と DIA は無条件で 1
if($GB->{BEelite} eq "SOL") { return 1; }
if($GB->{BEelite} eq "DIA") { return 1; }
# PLT は 2/3 の確率で 1
if($GB->{BEelite} eq "PLT")
{
if(rand(3) < 2) { return 1; }
return 0;
}
# BRZ は 1/3 の確率で 1
if($GB->{BEelite} eq "BRZ")
{
if(rand(3) < 1) { return 1; }
return 0;
}
# それ以外は常に 0
return 0;
}
2006/07/30(日) 05:55:16ID:InTaodnA0
2006/07/30(日) 06:21:46ID:rhjrRv200
>>270
8人以上
8人以上
2006/07/30(日) 07:18:27ID:0Cz+X4KS0
外れた人はしばらくチャレンジできないようにしたい?
2006/07/30(日) 07:35:49ID:lUFZS3vF0
>>294
ねるねるねるねは Ψ(`∀´)Ψイッヒッヒッヒッヒ
_▲_
ねればねるほど ((φ(..。) 色が変わって
_▲_
こうやってつけて р(゚Д゚ )
*_▲_*
ウマイ━━━*━ヘ(゚∀゚)ヘ━*━━━━!!!! テ-レッテレ-♪
ねるねるねるねは Ψ(`∀´)Ψイッヒッヒッヒッヒ
_▲_
ねればねるほど ((φ(..。) 色が変わって
_▲_
こうやってつけて р(゚Д゚ )
*_▲_*
ウマイ━━━*━ヘ(゚∀゚)ヘ━*━━━━!!!! テ-レッテレ-♪
2006/07/30(日) 08:02:34ID:FUupaWoY0
変数に板内でもっとも勢いのあるスレの勢いの値使ったら
刻々と変動するので予想できず、ランダムチックになるかと思いますが。
連投にもある程度対応できるかと思います。
いかがでしょうか?
刻々と変動するので予想できず、ランダムチックになるかと思いますが。
連投にもある程度対応できるかと思います。
いかがでしょうか?
2006/07/30(日) 08:20:08ID:6nNnepDl0
スレの勢いの値って何?
2006/07/30(日) 08:27:21ID:0Cz+X4KS0
専ブラ、Jane派生の勢い値のことかな
勢い=レス数÷スレが立ってからの分数×60×24、とか
勢い=レス数÷スレが立ってからの分数×60×24、とか
2006/07/30(日) 08:49:49ID:w3KJhgzb0
昨日のfusianasanアンケートスレどうなったの?
★以外全員でランダムフシアナがいいって人もけっこういたみたいだけど。。。
★以外全員でランダムフシアナがいいって人もけっこういたみたいだけど。。。
306む P211018237026.ppp.prin.ne.jp
2006/07/30(日) 10:48:41ID:qWVVsjzO0 立て過ぎのチェックをしてからポイント特典のチェックをするように、
起きたら仕様変えておくです。
起きたら仕様変えておくです。
2006/07/30(日) 10:57:21ID:isXkBsfa0
TATESUGIの壁越えてから抽選?ポイントのうまみが無い気が・・・。
2006/07/30(日) 10:59:08ID:n7i276j80
>>307
黙れ小僧!
黙れ小僧!
>ひ(ry
>281の(a)と>294の中間の↓な感じを望んでいる?
・S★とDIAは常にラッキー賞アタリ
・PLTなら、10800のラッキー賞に挑めるんだけど、自分のポイントの2/3で判定される
・BRZなら、10800のラッキー賞に挑めるんだけど、自分のポイントの1/3で判定される
・2PBは常にラッキー賞ハズレ
>281の(a)と>294の中間の↓な感じを望んでいる?
・S★とDIAは常にラッキー賞アタリ
・PLTなら、10800のラッキー賞に挑めるんだけど、自分のポイントの2/3で判定される
・BRZなら、10800のラッキー賞に挑めるんだけど、自分のポイントの1/3で判定される
・2PBは常にラッキー賞ハズレ
むにゃむにゃ。
>>298
今の通常のスレ立てだと、
2ちゃんねるの今のシステムだと、再チャレンジする順番がなかなか来ない
(TATESUGI の FIFO DB にアカウントされるから)から、それが抑止力になっていると。
とすると、
・連打を防げ = 前のスレ立て試行の結果によって結果を変えろ
だから、
1) ポイント特典利用でも無条件スルーではなく、
TATESUGI DB に記録するように変更必要がある
ということになりますね。
そのうえで、
2) 前回のスレ立てでポイント特典が当たらなかった場合(= 運が悪かった場合)、
「連打禁止状態」、つまり TATESUGI DB に、
- スレ立てをトライしようとした
- ポイント特典が当たらなかった
が残っていたら、エラーにする必要がある
ということですか。
で、2) を実現するためには、
3) 1) の記録の時に付随情報として、「ポイント特典が当たったか当たらなかったか」
のフラグをあわせて登録するようにする
ようにすれば、いいのかな。
>>298
今の通常のスレ立てだと、
2ちゃんねるの今のシステムだと、再チャレンジする順番がなかなか来ない
(TATESUGI の FIFO DB にアカウントされるから)から、それが抑止力になっていると。
とすると、
・連打を防げ = 前のスレ立て試行の結果によって結果を変えろ
だから、
1) ポイント特典利用でも無条件スルーではなく、
TATESUGI DB に記録するように変更必要がある
ということになりますね。
そのうえで、
2) 前回のスレ立てでポイント特典が当たらなかった場合(= 運が悪かった場合)、
「連打禁止状態」、つまり TATESUGI DB に、
- スレ立てをトライしようとした
- ポイント特典が当たらなかった
が残っていたら、エラーにする必要がある
ということですか。
で、2) を実現するためには、
3) 1) の記録の時に付随情報として、「ポイント特典が当たったか当たらなかったか」
のフラグをあわせて登録するようにする
ようにすれば、いいのかな。
失敗させないで乱立にもならない魔法のシステムを作るんだ。
2006/07/30(日) 11:21:44ID:/fZDEJXP0
wktk
2006/07/30(日) 11:37:30ID:/Tv/jGkn0
連打すればするほど立たない
略して、ED作戦ですね
略して、ED作戦ですね
2006/07/30(日) 11:42:35ID:j7PEK7ME0
革新的なアイディアがなければ>>310が妥当でしょうね
で、DBは時間毎にリセットかけるって感じかな
で、DBは時間毎にリセットかけるって感じかな
で、これに対応するためには、TATESUGI DB (に記録する|から読み取る)
情報を増やしてやる必要がありますね。
雪だるまではないサーバだとローカルな改造だけで、
たぶんそんなに難しくなさそうな感じですが、
雪だるまなサーバだと TATESUGI DB は bbsd が面倒見ているので、
bbsd にちょっとだけ改良が必要そうな予感です。
ということで方針としては、
1) ローカルな改造部分を組んでみて、
2) それにより bbsd における改造仕様をまとめて、SunOS さんに改良をお願いしてみる
という方法でやってみるです。
bbsd で改良するのは、chkthr のところかな。
たぶん、そんなに難しい仕様変更ではないと思うので、
さくっとやってもらえると思いますが、そのへんは例によってってかんじで。> SunOSさん
といったことで、あっという間に対応するというのは、ちょっとむりぽな感じです。
ちょっとだけ手数かけて改良する感じで。> 管理人
情報を増やしてやる必要がありますね。
雪だるまではないサーバだとローカルな改造だけで、
たぶんそんなに難しくなさそうな感じですが、
雪だるまなサーバだと TATESUGI DB は bbsd が面倒見ているので、
bbsd にちょっとだけ改良が必要そうな予感です。
ということで方針としては、
1) ローカルな改造部分を組んでみて、
2) それにより bbsd における改造仕様をまとめて、SunOS さんに改良をお願いしてみる
という方法でやってみるです。
bbsd で改良するのは、chkthr のところかな。
たぶん、そんなに難しい仕様変更ではないと思うので、
さくっとやってもらえると思いますが、そのへんは例によってってかんじで。> SunOSさん
といったことで、あっという間に対応するというのは、ちょっとむりぽな感じです。
ちょっとだけ手数かけて改良する感じで。> 管理人
>>317 言い回しを修正
TATESUGI DB と連動させるので、一度スレ立て時にはずれを引くと「はずれフラグ」が立ち、
TATESUGI 個スレが立つまでの間は、つまり「はずれフラグ」が有効である間は、
スレ立てにおいて、ポイント特典の利用ができなくなる
ということになるですね。
TATESUGI DB と連動させるので、一度スレ立て時にはずれを引くと「はずれフラグ」が立ち、
TATESUGI 個スレが立つまでの間は、つまり「はずれフラグ」が有効である間は、
スレ立てにおいて、ポイント特典の利用ができなくなる
ということになるですね。
2006/07/30(日) 12:00:59ID:j7PEK7ME0
TATESUGIは1024のグループで分けられてるから
はずれフラグを追加するだけだと巻き添えが多数発生の予感
アカウント毎に管理できるように新しくDBを作ったほうがいいかも
はずれフラグを追加するだけだと巻き添えが多数発生の予感
アカウント毎に管理できるように新しくDBを作ったほうがいいかも
>>319
なるほど、そうか。
いいかもですね。
DMDM とか MDMD をキーにして、64 段ぐらいの FIFO DB をもう一つ作ってやればいいのか。
とすると、Samba24 用の汎用の DB ルーチンを使うことにすれば、
SunOS さんに改良を頼まなくてもいいかもですね。
なんか、いける気がするです。
このへんは、後で別途。
なるほど、そうか。
いいかもですね。
DMDM とか MDMD をキーにして、64 段ぐらいの FIFO DB をもう一つ作ってやればいいのか。
とすると、Samba24 用の汎用の DB ルーチンを使うことにすれば、
SunOS さんに改良を頼まなくてもいいかもですね。
なんか、いける気がするです。
このへんは、後で別途。
2006/07/30(日) 12:06:17ID:n7i276j80
tatesugiDB作り直すのは慎重にやってほしい俺がいる
宜しくお願いしますよ>鯔の人
宜しくお願いしますよ>鯔の人
>>321
>>319-320 のように、TATESUGI DB に何か追加するのではなくて、
そのための別 DB を作るほうが、センスよさそうですね。
その路線でいくと、BE の DMDM (e-mail) をキーとする、
64段ぐらいの「ポイント利用失敗者DB」(= ブラックリスト)を作って、
1) ユーザがスレ立てしようとする
2) ブラックリストを DMDM をキーにチェックする、存在すればエラー
3) 福引の結果をチェックする(DIA以上では常に当たり、PLT以下の場合確率どおり)
4) 3) が「当たり」の場合従来どおりスルーし、ブラックリストへの登録は行わない
「はずれ」の場合、DMDM をキーとしてブラックリストに新規登録し、立てすぎエラー処理へ
DIA 以上だと常に当たりなので、ブラックリストに登録されることはない
という感じにすればいいのかな。
>>319-320 のように、TATESUGI DB に何か追加するのではなくて、
そのための別 DB を作るほうが、センスよさそうですね。
その路線でいくと、BE の DMDM (e-mail) をキーとする、
64段ぐらいの「ポイント利用失敗者DB」(= ブラックリスト)を作って、
1) ユーザがスレ立てしようとする
2) ブラックリストを DMDM をキーにチェックする、存在すればエラー
3) 福引の結果をチェックする(DIA以上では常に当たり、PLT以下の場合確率どおり)
4) 3) が「当たり」の場合従来どおりスルーし、ブラックリストへの登録は行わない
「はずれ」の場合、DMDM をキーとしてブラックリストに新規登録し、立てすぎエラー処理へ
DIA 以上だと常に当たりなので、ブラックリストに登録されることはない
という感じにすればいいのかな。
>>322
立てすぎと併用するのか。
とすると、こうか。
BE の DMDM (e-mail) をキーとする、
64段ぐらいの「ポイント利用失敗者DB」(= ブラックリスト)を作る。
段数は様子を見ながらチューニングする。
1) ユーザがスレ立てしようとする
2) ブラックリストを DMDM をキーにチェックする、
存在すれば立てすぎの壁に挑む(特典利用できない)
3) 福引の結果をチェックする(DIA以上では常に当たり、PLT以下の場合確率どおり)
4) 3) が「当たり」の場合スレ立てOKとし、ブラックリストへの登録は行わない
「はずれ」の場合、DMDM をキーとしてブラックリストに新規登録し、立てすぎの壁に挑む
DIA 以上だと常に当たりなので、ブラックリストに登録されることはない
立てすぎと併用するのか。
とすると、こうか。
BE の DMDM (e-mail) をキーとする、
64段ぐらいの「ポイント利用失敗者DB」(= ブラックリスト)を作る。
段数は様子を見ながらチューニングする。
1) ユーザがスレ立てしようとする
2) ブラックリストを DMDM をキーにチェックする、
存在すれば立てすぎの壁に挑む(特典利用できない)
3) 福引の結果をチェックする(DIA以上では常に当たり、PLT以下の場合確率どおり)
4) 3) が「当たり」の場合スレ立てOKとし、ブラックリストへの登録は行わない
「はずれ」の場合、DMDM をキーとしてブラックリストに新規登録し、立てすぎの壁に挑む
DIA 以上だと常に当たりなので、ブラックリストに登録されることはない
あ、Samba24 の DB 流用するんだから、
雪だるまサーバでは、1時間有効とかそういう実装ができるのか。
いい感じですね。
それでやってみるです。
通常サーバでも、そのパターンでやってみよう。
雪だるまサーバでは、1時間有効とかそういう実装ができるのか。
いい感じですね。
それでやってみるです。
通常サーバでも、そのパターンでやってみよう。
× Samba24 の DB
○ Samba24 の DB 構造
○ Samba24 の DB 構造
ということで、>>323 を再度改良。
BE の DMDM (e-mail) をキーとする、
「ポイント利用失敗者DB」(= ブラックリスト)を作る。
ブラックリストは一定時間毎に自動的にクリアされる。
<動き>
1) ユーザがスレ立てしようとする
2) ブラックリストを DMDM をキーにチェックする、
存在すれば立てすぎの壁に挑む(特典利用できない)
3) 福引の結果をチェックする(DIA以上では常に当たり、PLT以下の場合確率どおり)
4) 3) が「当たり」の場合スレ立てOKとし、ブラックリストへの登録は行わない
「はずれ」の場合、DMDM をキーとしてブラックリストに新規登録し、立てすぎの壁に挑む
DIA 以上だと常に当たりなので、ブラックリストに登録されることはない
BE の DMDM (e-mail) をキーとする、
「ポイント利用失敗者DB」(= ブラックリスト)を作る。
ブラックリストは一定時間毎に自動的にクリアされる。
<動き>
1) ユーザがスレ立てしようとする
2) ブラックリストを DMDM をキーにチェックする、
存在すれば立てすぎの壁に挑む(特典利用できない)
3) 福引の結果をチェックする(DIA以上では常に当たり、PLT以下の場合確率どおり)
4) 3) が「当たり」の場合スレ立てOKとし、ブラックリストへの登録は行わない
「はずれ」の場合、DMDM をキーとしてブラックリストに新規登録し、立てすぎの壁に挑む
DIA 以上だと常に当たりなので、ブラックリストに登録されることはない
2006/07/30(日) 13:08:55ID:S3eGk4SE0
>>326
こんな感じなのかな?
Beログインしてスレ立て
スタート
↓
DMDMが登録されていないか (チェックあり)→(*1へ)
ブラックリストをチェック
(チェック無し)
↓
福引チェック (当選)→スレ立て完了
(はずれ) (ブラックリストへの登録無し)
↓
DMDMがブラックリストに
登録される
↓
(*1)→立てすぎ判定 (クリア)→スレ立て完了
(はねられる)
↓
残念!!
こんな感じなのかな?
Beログインしてスレ立て
スタート
↓
DMDMが登録されていないか (チェックあり)→(*1へ)
ブラックリストをチェック
(チェック無し)
↓
福引チェック (当選)→スレ立て完了
(はずれ) (ブラックリストへの登録無し)
↓
DMDMがブラックリストに
登録される
↓
(*1)→立てすぎ判定 (クリア)→スレ立て完了
(はねられる)
↓
残念!!
>>327
ですね。
ですね。
2006/07/30(日) 15:05:40ID:Yom/qQev0
手持ちポイントの半分を消費して福引に挑む。
成功の確率は消費ポイントに比例し、一定値以上なら100%、一定値以下なら0%.。
とかじゃだめなの?
成功の確率は消費ポイントに比例し、一定値以上なら100%、一定値以下なら0%.。
とかじゃだめなの?
2006/07/30(日) 15:15:50ID:i+yMUQh00
DMDMチェックはいつはずれるの?
>>311
そですそです。
そですそです。
2006/07/30(日) 17:01:16ID:oaxCxy/c0
多分実装時にちゃんと気付いてもらえるとは思うんだけど、
株主優待チェックの反映忘れとかしないで欲しいです><
株主優待チェックの反映忘れとかしないで欲しいです><
2006/07/30(日) 17:12:18ID:pTO54VtS0
>>183
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1153830220/598
をちょっと改造
999ポイント以下 一般会員 ?2BP(Beポイント数)
1000ポイント以上 ブロンズ会員 ?BRZ(Beポイント数)
5000ポイント以上 シルバー会員 ?SIL(Beポイント数)
10000ポイント以上 ゴールド会員 ?GLD(Beポイント数)
30000ポイント以上 プラチナ会員 ?PLT(Beポイント数)
50000ポイント以上 ダイヤ会員 ?DIA(Beポイント数)
100000ポイント以上 ソリティア会員 ?S★(Beポイント数)
300000ポイント以上 カリナン会員 ?K★(Beポイント数)
500000ポイント以上 ブラック会員 ?B★(Beポイント数)
1000000ポイント以上 ???会員 ?GOD ★(Beポイント数)
3000000ポイント以上 ???会員 ?FOX ★(Beポイント数)
10000000ポイント以上 ???会員 ?root ★(Beポイント数)
100000000ポイント以上 ???会員 ?ひろゆき ★(Beポイント数)
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1153830220/598
をちょっと改造
999ポイント以下 一般会員 ?2BP(Beポイント数)
1000ポイント以上 ブロンズ会員 ?BRZ(Beポイント数)
5000ポイント以上 シルバー会員 ?SIL(Beポイント数)
10000ポイント以上 ゴールド会員 ?GLD(Beポイント数)
30000ポイント以上 プラチナ会員 ?PLT(Beポイント数)
50000ポイント以上 ダイヤ会員 ?DIA(Beポイント数)
100000ポイント以上 ソリティア会員 ?S★(Beポイント数)
300000ポイント以上 カリナン会員 ?K★(Beポイント数)
500000ポイント以上 ブラック会員 ?B★(Beポイント数)
1000000ポイント以上 ???会員 ?GOD ★(Beポイント数)
3000000ポイント以上 ???会員 ?FOX ★(Beポイント数)
10000000ポイント以上 ???会員 ?root ★(Beポイント数)
100000000ポイント以上 ???会員 ?ひろゆき ★(Beポイント数)
カリナン?
さもかりなん
2006/07/30(日) 17:33:04ID:k78fVQ4h0
カイカリ梅
2006/07/30(日) 17:33:41ID:osKrEkKG0
むむタンのほうがおいちゃんより上な時点でやりなおし
2006/07/30(日) 18:07:45ID:BQC5jrCr0
BRZ,PLT,DIAって分かりにくい
#にしよう
#にしよう
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