X

N速Beポイント実装を話し合うスレ2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
NGNG
前スレ

N速Beポイント実装を話し合うスレ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1153651589/

今どうなってるかは>2->10くらいに誰かが書いてくれる、といいなぁ
291root▲ ★
垢版 |
2006/07/30(日) 05:32:24ID:???0?PLT(10017)
>>288
入れてみます。

入れたら、今日は寝るです。
292西村博之地外 ◆w3lALlPtrM
垢版 |
2006/07/30(日) 05:32:29ID:FZSvTo3w0
だって俺バカだもん
293root▲ ★
垢版 |
2006/07/30(日) 05:46:02ID:???0?PLT(10017)
>>284 >>288
入れました。徐々に反映されていく予定。

そんなわけで、おやすみなさい。
294root▲ ★
垢版 |
2006/07/30(日) 05:50:43ID:???0?PLT(10017)
ちなみに判定部分はこんなかんじです。シンプルにってかんじで。
ねるねるねるね。

619 名前: ◆MUMUMUhnYI [sage] 投稿日:2006/07/30(日) 05:44:21.75 ID:WYo62ifK0 ?PLT(10017)
#############################################################################
# BE による「ポイント特典(ラッキー賞)」判定
# 引数: $GB
# 戻り値: 1: ポイント特典、0: はずれ
#############################################################################
sub GetBELucky
{
my ($GB) = @_;

# SOL と DIA は無条件で 1
if($GB->{BEelite} eq "SOL") { return 1; }
if($GB->{BEelite} eq "DIA") { return 1; }

# PLT は 2/3 の確率で 1
if($GB->{BEelite} eq "PLT")
{
if(rand(3) < 2) { return 1; }
return 0;
}

# BRZ は 1/3 の確率で 1
if($GB->{BEelite} eq "BRZ")
{
if(rand(3) < 1) { return 1; }
return 0;
}

# それ以外は常に 0
return 0;
}
2006/07/30(日) 05:55:16ID:InTaodnA0
結局、ランダム関数にしちゃったのね

>>290
禿同。
296root▲ ★
垢版 |
2006/07/30(日) 05:57:51ID:???0?PLT(10017)
とりあえず、シンプルな形にしてみました。

>>284 を満足する方法で
うまい方法があれば、こちらに書いておいていただけると。
2006/07/30(日) 06:21:46ID:rhjrRv200
>>270
8人以上
298ひろゆき@どうやら管理人 ★
垢版 |
2006/07/30(日) 07:05:57ID:???0?BRZ(4603)
>>294
何度でもチャレンジできるので
連打すればいいだけになってませんか?
2006/07/30(日) 07:18:27ID:0Cz+X4KS0
外れた人はしばらくチャレンジできないようにしたい?
300ひろゆき@どうやら管理人 ★
垢版 |
2006/07/30(日) 07:29:32ID:???0?BRZ(4603)
>>299
そうしないと、連打してシステム負荷がかかった上に、
建てたい人は誰でも立てれるってことになるかと。
2006/07/30(日) 07:35:49ID:lUFZS3vF0
>>294
ねるねるねるねは Ψ(`∀´)Ψイッヒッヒッヒッヒ

             _▲_
ねればねるほど  ((φ(..。)  色が変わって

             _▲_
こうやってつけて  р(゚Д゚ )


          *_▲_*
 ウマイ━━━*━ヘ(゚∀゚)ヘ━*━━━━!!!!  テ-レッテレ-♪
2006/07/30(日) 08:02:34ID:FUupaWoY0
変数に板内でもっとも勢いのあるスレの勢いの値使ったら
刻々と変動するので予想できず、ランダムチックになるかと思いますが。
連投にもある程度対応できるかと思います。

いかがでしょうか?
2006/07/30(日) 08:20:08ID:6nNnepDl0
スレの勢いの値って何?
2006/07/30(日) 08:27:21ID:0Cz+X4KS0
専ブラ、Jane派生の勢い値のことかな
勢い=レス数÷スレが立ってからの分数×60×24、とか
2006/07/30(日) 08:49:49ID:w3KJhgzb0
昨日のfusianasanアンケートスレどうなったの?
★以外全員でランダムフシアナがいいって人もけっこういたみたいだけど。。。
2006/07/30(日) 10:48:41ID:qWVVsjzO0
立て過ぎのチェックをしてからポイント特典のチェックをするように、
起きたら仕様変えておくです。
2006/07/30(日) 10:57:21ID:isXkBsfa0
TATESUGIの壁越えてから抽選?ポイントのうまみが無い気が・・・。
2006/07/30(日) 10:59:08ID:n7i276j80
>>307
黙れ小僧!
2006/07/30(日) 11:14:20ID:lAWDwVA90?2BP(333)
>ひ(ry
>281の(a)と>294の中間の↓な感じを望んでいる?

・S★とDIAは常にラッキー賞アタリ
・PLTなら、10800のラッキー賞に挑めるんだけど、自分のポイントの2/3で判定される
・BRZなら、10800のラッキー賞に挑めるんだけど、自分のポイントの1/3で判定される
・2PBは常にラッキー賞ハズレ
310root▲ ★
垢版 |
2006/07/30(日) 11:16:31ID:???0?PLT(10017)
むにゃむにゃ。

>>298
今の通常のスレ立てだと、
2ちゃんねるの今のシステムだと、再チャレンジする順番がなかなか来ない
(TATESUGI の FIFO DB にアカウントされるから)から、それが抑止力になっていると。

とすると、

・連打を防げ = 前のスレ立て試行の結果によって結果を変えろ

だから、

1) ポイント特典利用でも無条件スルーではなく、
TATESUGI DB に記録するように変更必要がある

ということになりますね。

そのうえで、

2) 前回のスレ立てでポイント特典が当たらなかった場合(= 運が悪かった場合)、
「連打禁止状態」、つまり TATESUGI DB に、
- スレ立てをトライしようとした
- ポイント特典が当たらなかった
が残っていたら、エラーにする必要がある

ということですか。

で、2) を実現するためには、

3) 1) の記録の時に付随情報として、「ポイント特典が当たったか当たらなかったか」
のフラグをあわせて登録するようにする

ようにすれば、いいのかな。
311root▲ ★
垢版 |
2006/07/30(日) 11:18:06ID:???0?PLT(10017)
>>309
>>300 からすると、「失敗した後の連打を徒労に終わらせる」ことだと思うですね。
2006/07/30(日) 11:20:41ID:MqXvlqHq0?BRZ(3217)
失敗させないで乱立にもならない魔法のシステムを作るんだ。
2006/07/30(日) 11:21:44ID:/fZDEJXP0
wktk
2006/07/30(日) 11:37:30ID:/Tv/jGkn0
連打すればするほど立たない

略して、ED作戦ですね
2006/07/30(日) 11:42:35ID:j7PEK7ME0
革新的なアイディアがなければ>>310が妥当でしょうね
で、DBは時間毎にリセットかけるって感じかな
316root▲ ★
垢版 |
2006/07/30(日) 11:44:38ID:???0?PLT(10017)
で、これに対応するためには、TATESUGI DB (に記録する|から読み取る)
情報を増やしてやる必要がありますね。

雪だるまではないサーバだとローカルな改造だけで、
たぶんそんなに難しくなさそうな感じですが、
雪だるまなサーバだと TATESUGI DB は bbsd が面倒見ているので、
bbsd にちょっとだけ改良が必要そうな予感です。

ということで方針としては、

1) ローカルな改造部分を組んでみて、
2) それにより bbsd における改造仕様をまとめて、SunOS さんに改良をお願いしてみる

という方法でやってみるです。
bbsd で改良するのは、chkthr のところかな。

たぶん、そんなに難しい仕様変更ではないと思うので、
さくっとやってもらえると思いますが、そのへんは例によってってかんじで。> SunOSさん

といったことで、あっという間に対応するというのは、ちょっとむりぽな感じです。
ちょっとだけ手数かけて改良する感じで。> 管理人
317root▲ ★
垢版 |
2006/07/30(日) 11:45:44ID:???0?PLT(10017)
>>315
TATESUGI DB と連動させるので、TATESUGI 個スレが立つまでは、
一度はずれを引くと、以降のポイント特典の利用ができなくなる、
ということになるですね。
318root▲ ★
垢版 |
2006/07/30(日) 11:51:32ID:???0?PLT(10017)
>>317 言い回しを修正

TATESUGI DB と連動させるので、一度スレ立て時にはずれを引くと「はずれフラグ」が立ち、
TATESUGI 個スレが立つまでの間は、つまり「はずれフラグ」が有効である間は、
スレ立てにおいて、ポイント特典の利用ができなくなる

ということになるですね。
2006/07/30(日) 12:00:59ID:j7PEK7ME0
TATESUGIは1024のグループで分けられてるから
はずれフラグを追加するだけだと巻き添えが多数発生の予感
アカウント毎に管理できるように新しくDBを作ったほうがいいかも
320root▲ ★
垢版 |
2006/07/30(日) 12:06:07ID:???0?PLT(10017)
>>319
なるほど、そうか。

いいかもですね。
DMDM とか MDMD をキーにして、64 段ぐらいの FIFO DB をもう一つ作ってやればいいのか。

とすると、Samba24 用の汎用の DB ルーチンを使うことにすれば、
SunOS さんに改良を頼まなくてもいいかもですね。

なんか、いける気がするです。
このへんは、後で別途。
2006/07/30(日) 12:06:17ID:n7i276j80
tatesugiDB作り直すのは慎重にやってほしい俺がいる
宜しくお願いしますよ>鯔の人
322root▲ ★
垢版 |
2006/07/30(日) 12:23:54ID:???0?PLT(10017)
>>321
>>319-320 のように、TATESUGI DB に何か追加するのではなくて、
そのための別 DB を作るほうが、センスよさそうですね。

その路線でいくと、BE の DMDM (e-mail) をキーとする、
64段ぐらいの「ポイント利用失敗者DB」(= ブラックリスト)を作って、

1) ユーザがスレ立てしようとする
2) ブラックリストを DMDM をキーにチェックする、存在すればエラー
3) 福引の結果をチェックする(DIA以上では常に当たり、PLT以下の場合確率どおり)
4) 3) が「当たり」の場合従来どおりスルーし、ブラックリストへの登録は行わない
「はずれ」の場合、DMDM をキーとしてブラックリストに新規登録し、立てすぎエラー処理へ
DIA 以上だと常に当たりなので、ブラックリストに登録されることはない

という感じにすればいいのかな。
323root▲ ★
垢版 |
2006/07/30(日) 12:28:25ID:???0?PLT(10017)
>>322
立てすぎと併用するのか。
とすると、こうか。

BE の DMDM (e-mail) をキーとする、
64段ぐらいの「ポイント利用失敗者DB」(= ブラックリスト)を作る。
段数は様子を見ながらチューニングする。

1) ユーザがスレ立てしようとする

2) ブラックリストを DMDM をキーにチェックする、
存在すれば立てすぎの壁に挑む(特典利用できない)

3) 福引の結果をチェックする(DIA以上では常に当たり、PLT以下の場合確率どおり)
4) 3) が「当たり」の場合スレ立てOKとし、ブラックリストへの登録は行わない

「はずれ」の場合、DMDM をキーとしてブラックリストに新規登録し、立てすぎの壁に挑む
DIA 以上だと常に当たりなので、ブラックリストに登録されることはない
324root▲ ★
垢版 |
2006/07/30(日) 12:39:32ID:???0?PLT(10017)
あ、Samba24 の DB 流用するんだから、
雪だるまサーバでは、1時間有効とかそういう実装ができるのか。

いい感じですね。
それでやってみるです。

通常サーバでも、そのパターンでやってみよう。
325root▲ ★
垢版 |
2006/07/30(日) 12:39:50ID:???0?PLT(10017)
× Samba24 の DB
○ Samba24 の DB 構造
326root▲ ★
垢版 |
2006/07/30(日) 12:42:37ID:???0?PLT(10017)
ということで、>>323 を再度改良。

BE の DMDM (e-mail) をキーとする、
「ポイント利用失敗者DB」(= ブラックリスト)を作る。

ブラックリストは一定時間毎に自動的にクリアされる。

<動き>

1) ユーザがスレ立てしようとする

2) ブラックリストを DMDM をキーにチェックする、
存在すれば立てすぎの壁に挑む(特典利用できない)

3) 福引の結果をチェックする(DIA以上では常に当たり、PLT以下の場合確率どおり)
4) 3) が「当たり」の場合スレ立てOKとし、ブラックリストへの登録は行わない

「はずれ」の場合、DMDM をキーとしてブラックリストに新規登録し、立てすぎの壁に挑む
DIA 以上だと常に当たりなので、ブラックリストに登録されることはない
2006/07/30(日) 13:08:55ID:S3eGk4SE0
>>326
こんな感じなのかな?

Beログインしてスレ立て

       スタート
         ↓
    DMDMが登録されていないか (チェックあり)→(*1へ)
    ブラックリストをチェック
       (チェック無し)
         ↓
      福引チェック (当選)→スレ立て完了
        (はずれ)       (ブラックリストへの登録無し)
         ↓
    DMDMがブラックリストに
    登録される
         ↓
(*1)→立てすぎ判定 (クリア)→スレ立て完了
     (はねられる)
         ↓
       残念!!  
328root▲ ★
垢版 |
2006/07/30(日) 14:57:48ID:???0?PLT(10017)
>>327
ですね。
2006/07/30(日) 15:05:40ID:Yom/qQev0
手持ちポイントの半分を消費して福引に挑む。
成功の確率は消費ポイントに比例し、一定値以上なら100%、一定値以下なら0%.。
とかじゃだめなの?
2006/07/30(日) 15:15:50ID:i+yMUQh00
DMDMチェックはいつはずれるの?
331ひろゆき@どうやら管理人 ★
垢版 |
2006/07/30(日) 16:18:29ID:???0?BRZ(4603)
>>311
そですそです。
2006/07/30(日) 17:01:16ID:oaxCxy/c0
多分実装時にちゃんと気付いてもらえるとは思うんだけど、
株主優待チェックの反映忘れとかしないで欲しいです><
2006/07/30(日) 17:12:18ID:pTO54VtS0
>>183
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1153830220/598
をちょっと改造

 999ポイント以下 一般会員 ?2BP(Beポイント数)
 1000ポイント以上 ブロンズ会員 ?BRZ(Beポイント数)
 5000ポイント以上 シルバー会員 ?SIL(Beポイント数)
 10000ポイント以上 ゴールド会員 ?GLD(Beポイント数)
 30000ポイント以上 プラチナ会員 ?PLT(Beポイント数)
 50000ポイント以上 ダイヤ会員 ?DIA(Beポイント数)
 100000ポイント以上 ソリティア会員 ?S★(Beポイント数)
 300000ポイント以上 カリナン会員 ?K★(Beポイント数)
 500000ポイント以上 ブラック会員 ?B★(Beポイント数)
 1000000ポイント以上 ???会員 ?GOD ★(Beポイント数)
 3000000ポイント以上 ???会員 ?FOX ★(Beポイント数)
 10000000ポイント以上 ???会員 ?root ★(Beポイント数)
 100000000ポイント以上 ???会員 ?ひろゆき ★(Beポイント数)

334ひろゆき@どうやら管理人 ★
垢版 |
2006/07/30(日) 17:27:31ID:???0?BRZ(4603)
カリナン?
2006/07/30(日) 17:31:11ID:jYn/vcq/P?BRZ(3800)
さもかりなん
2006/07/30(日) 17:33:04ID:k78fVQ4h0
カイカリ梅
2006/07/30(日) 17:33:41ID:osKrEkKG0
むむタンのほうがおいちゃんより上な時点でやりなおし
2006/07/30(日) 18:07:45ID:BQC5jrCr0
BRZ,PLT,DIAって分かりにくい
#にしよう
2006/07/30(日) 18:34:50ID:C/p+tk9K0
beの?が邪魔くさい
取ってよ
2006/07/30(日) 18:38:50ID:72qJUyGZ0
それ取ると昔のdatがやばいらしい
341ひろゆき@どうやら管理人 ★
垢版 |
2006/07/30(日) 18:41:40ID:???0?DIA(30003)
javascriptで対応すればいいような。
2006/07/30(日) 19:01:22ID:K/9NTzP20
あっという間のダイアですね。
讃岐もさくってもさくっても復活してるし。
2006/07/30(日) 19:01:51ID:WxPqGT8x0
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1153819270/
の read.html で使ってる be.js では,旧形式(# の数で BE レベルを表記)ならば
頭の ? を取りつつマイレージランク表記に変換して表示する機能が入ってます.
(ただ,今のように dat に直接マイレージランクを記録してる場合については対応してません.
 てか,今の形式に変えたことによる影響は各方面に少なからずあるようで......)

で,この be.js は read.html のみならず現行の read.cgi 出力や
各板の index.html にそのまま適用可能です.
2006/07/30(日) 19:12:15ID:E2DVxW/r0
>>342
beポイントの1日当たりのチャージ量に上限を設けたほうがいいかもしれませんな
2006/07/30(日) 23:03:48ID:F+S2Ut/W0?BRZ(1010)
讃岐の復活スピードは異常
だってもうソリティア
2006/07/30(日) 23:16:52ID:by39w06H0
ソリティアの書き込みが総じて面白くないところが悲しい
評価システムちょーがんばれ
347動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2006/07/31(月) 00:03:39ID:Db7dhuEt0
beポイント=つまんないという評価の数
NGNG
>>346
すまんね。
349root▲ ★
垢版 |
2006/07/31(月) 00:36:59ID:???0?PLT(10017)
>>326-327 を入れた bbs.cgi を入れた。
10分ぐらいかな。

連打できない時間は、とりあえず1時間のはず(可変)。
NGNG
>>349
乙。
2006/07/31(月) 00:39:18ID:RidH1BHr0?BRZ(1010)
>>349
お疲れです。
2006/07/31(月) 00:39:47ID:viphVBjR0
>>349
一時間把握
NGNG
>>347
Beがそもそも評価として機能してないもの。
2006/07/31(月) 00:51:09ID:kGgx8nV+P
>>353
元祖be板おいてきぼりっすからw
独自の進化を辿ってますがな
355root▲ ★
垢版 |
2006/07/31(月) 00:55:00ID:???0?PLT(10032)
様子見ていますが、
とりあえず、うまく動いているっぽいですね。

TYPE2 な一般の板というと、、、tv とかか。
みてくるです。
356root▲ ★
垢版 |
2006/07/31(月) 00:57:59ID:???0?PLT(10032)
まだ、わかんないすね。
いずれわかると思うので、別途確認ということで。
NGNG
自演でポイントあげれるのは、マズーだと思うのですが、、、、。
358ひろゆき@どうやら管理人 ★
垢版 |
2006/07/31(月) 01:09:32ID:???0?DIA(30006)
Be1000未満はそもそも立てられなくするとかって可能なんでしょうかー?
359ひろゆき@どうやら管理人 ★
垢版 |
2006/07/31(月) 01:10:23ID:???0?DIA(30006)
>>357
別のアカウントを登録してガンガンやられるぐらいだったら、
同じアカウントで動いてもらったほうがDBの負荷が少ない予感なのです。
360dsd
垢版 |
2006/07/31(月) 01:12:26ID:xx0Z47Z/0
玉名高校の国語の益田の生徒に対するいじめをどうにかしてほしい・・・
361root▲ ★
垢版 |
2006/07/31(月) 01:14:43ID:???0?PLT(10032)
ちなみに、bbsd の chkid のルーチンを使用しているので、
3600 秒というのは「最終連打」からの経過時間のはず。

つまり、連打し続けると、いつまでたっても福引ができるようにはなりません。
これで、>>300 は解決のはずと。
NGNG
>>359
なるほど。複垢禁止は、やっぱり難しいのですか?
363root▲ ★
垢版 |
2006/07/31(月) 01:15:08ID:???0?PLT(10032)
>>358
簡単ですけど、、、。どうしますか。
2006/07/31(月) 01:15:33ID:NIdMyd4H0?2BP(103)
>>358
その部分はラッキーやらの導入以前がまさにその仕様だったし、
>>327から拝借してこんな感じ?

       スタート
         ↓
    Beポイントが1000以上(?2BP以外)あるか (ない)→(*2へ)
       (ある)
         ↓
    DMDMが登録されていないか (チェックあり)→(*1へ)
    ブラックリストをチェック
       (チェック無し)
         ↓
      福引チェック (当選)→スレ立て完了
        (はずれ)       (ブラックリストへの登録無し)
         ↓
    DMDMがブラックリストに
    登録される
         ↓
(*1)→立てすぎ判定 (クリア)→スレ立て完了
     (はねられる)
         ↓
   (*2)→残念!! 
2006/07/31(月) 01:16:33ID:RidH1BHr0?BRZ(1010)
>>358
一回したよね。すぐ変えちゃったけど
しかし、BE1000以上だってかなりいるし
1000ぐらいならすぐクレクレとか増殖する事実
2006/07/31(月) 01:18:12ID:5KXnEhB10
どうせなら登録メルアドをチェックして、無効になっている垢を全て削除したら
DBは身軽になれるでしょうに。
NGNG
何ヶ月以上ログインしなかった垢は、勝手にさくられるとか?
2006/07/31(月) 01:20:38ID:o2QoKC5J0
>>365
クレクレスレ禁止なんだけど
369ひろゆき@どうやら管理人 ★
垢版 |
2006/07/31(月) 01:21:00ID:???0?DIA(30006)
>>363
んでは、3000にしてみてくださいー。
2006/07/31(月) 01:21:31ID:viphVBjR0
>>369
ちょw
高いw
2006/07/31(月) 01:21:31ID:s3n20UBa0?BRZ(2303)
>>369
>>369
NGNG
>>368
N速だけの話では?
373root▲ ★
垢版 |
2006/07/31(月) 01:21:56ID:???0?PLT(10032)
>>369
やってきます。
3000未満はスレ立て不可。
2006/07/31(月) 01:22:57ID:c1n5rTDx0?PLT(15265)
3千+福引?きついなw
2006/07/31(月) 01:23:04ID:5KXnEhB10
フリーのメルアドでの登録を許可しつづけるのなら、それぐらいやらないと
DBが持たない悪寒がするのですよ。
2006/07/31(月) 01:23:06ID:8Ka62d1W0
>>373
ν速だけ?
2006/07/31(月) 01:23:35ID:jcFqBUz00?BRZ(1008)
>>369
ニュー速だけだよな?
2006/07/31(月) 01:23:53ID:AQRlnhNq0
こことかガ板も?

ν速に吊られて他まで高くなるのはちょっと、
379動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2006/07/31(月) 01:23:56ID:xs27txVO0?2BP(131)
どこまでやるの!
2006/07/31(月) 01:23:59ID:RidH1BHr0?BRZ(1010)
>>368
それはわかってるけど
クレクレスレ以外でくれって言ったりすると
抜け目になったり、BE板でももらおうとするともらえるじゃん
2006/07/31(月) 01:24:13ID:3xya6+Fa0
>>373
他の板にも影響を及ぼすと、すっごい悲鳴が聞こえそうなんだけど
382動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2006/07/31(月) 01:24:17ID:2psBk2Xf0?BRZ(3010)
>>373
2006/07/31(月) 01:24:40ID:TbJgbsyf0?BRZ(1003)
だからもう10000でもいいよ。
384動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2006/07/31(月) 01:24:41ID:93Nc0RwL0?BRZ(2800)
369 ひろゆき@どうやら管理人 ★ [] 2006/07/31(月) 01:21:00 ID:???0 ?DIA(30006)

>>363
んでは、3000にしてみてくださいー。


373 root▲ ★ [sage] 2006/07/31(月) 01:21:56 ID:???0 ?PLT(10032)

>>369
やってきます。
3000未満はスレ立て不可。
2006/07/31(月) 01:24:53ID:ZSTbJzAw0?BRZ(1120)
悪魔だな、。
2006/07/31(月) 01:25:21ID:7IeLPCof0
面白そうだから全板3000Pで良いとか思ってみたり。
Beを普及させる良い機会だったりして。
2006/07/31(月) 01:25:36ID:xl4u4hyo0
複垢対策もいいんだけど・・・be垢登録削除出来るようにおねがいしまつ。
試しに作ったけど使わない垢が2つあるんだよなあ。
388動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2006/07/31(月) 01:25:40ID:QRQ/7N100
1000にしてくれよ
389動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2006/07/31(月) 01:25:53ID:BN9EHPSR0?2BP(20)
ほんまいい加減にしとけよ
2006/07/31(月) 01:25:57ID:9479j+4+0
>>386
恐ろしい事を・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。

ニューススポーツなんでも実況