>>322

>>>6
>■さて、気になる「2ちゃんねる騒動」の真相についてなんですが、ひろゆきさん自身は2chを閉鎖する気があるのですか?
>ひろゆき:おいらはまだ閉鎖する気はないですー。
>■ドメインが差し押さえられるとどうなるんですか?
>ひろゆき:ドメインの差し押さえ自体もかなり難しいと思いますが、仮に差し押さえになっても、別のドメインを割り当てるので問題ないと思います。2ch.netというドメインから、new2ch.netとかに変更するわけですね。
> 2chのユーザーで検索エンジンの使い方がわからないって人はまずいないと思うので、2ch.netというドメインがなくなっても、検索すればすぐに見つかるので、さして困る人はいないんじゃないかと思ってます。
>■ドメインが差し押さえになると移転に2週間かかるそうですが…
>ひろゆき:新しいドメインを割り当てるだけなら、数時間もあれば十分です。

ここ読めばいいだけだと思うが