何度もすみません。突発オフ板です。
2点ほど質問させてください。

@LRの変更申請は「小出し」で何度もした場合、どのような判断が下されるのか
A投票コードを使用した「LR変更のための投票」で、不正投票が問題になったスレを知りたい

[質問の補足です]
@に関しては、>>4

・不適と思われる部分があれば全体が差し戻しになる
・申請文の問題のない部分だけ導入されるということもない

に抵触しないことを目的に、「申請が許可されそうな項目だけ」先に申請するケースを想定しています。
水掛け論になりがちな残件は継続審議を自治スレ上で宣言し、投票等で合意が確認された項目を先に申請した場合、
★持ちさんは一括申請を求めて申請を差し戻しされるのでしょうか。●持ちでないので、このスレの過去ログがあされなくて
似たようなケースを探すことができませんでした。>>53のレスが正解と考えていいのでしょうか。

Aの質問に関してはスレチかもしれませんが、LR変更に関することとしてお許しいただけたらと思います。
LR変更に関する投票は、投票コードを使用するのが一般的だと聞きました。ただ、不正投票ができることは
もちろん承知しているので、あらかじめどれくらいの信頼性があるのかを確認したいのです。
過去にLR申請で信頼性でもめた過去スレや、外部サイトをご存知でしたらどうかご教授していただきたいです。

初心者丸出しの質問ですみません。
詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。