>>821-823 >>827-840
変更いたしました

>>820:既婚男性板
すでに900レスを過ぎていたので、今回は変更は控えさせていただきました
見るの遅くなってごめんなさい・・

>>825:芸能・音楽・スポーツ ニュース速報+板
誤字脱字レベルであればここでも良いのですが、文面が変わるようなので、
住民さんの同意をとったスレURLがあった方がいいです
ですので、お手数ですが、ローカルルール変更依頼スレに変更依頼をお願いできますか?
その際は、>>825で書いてくださった理由を書き添えてくだされば、
単独スレを立てて変更依頼してくださらなくとも大丈夫、とおもいます
(大丈夫でなかったら僕がボコられときますので・・)

>>841:刃物板
ローカルルール内に「刃物質問スレッド」へのリンクが2箇所ありまして、
現在リンクされているURLが、どちらもご提示いただいた旧スレのURLではありませんでした
で、両方を更新するべきか、ちょっと迷いましたので、変更は控えさせていただきました

恐らく両方とも、もっと古い旧スレのURLのままになっているのだろう、とは思うのですが、
もし別の主旨のスレへのリンクだったら困るので、一応内容をご確認いただけますか?
その上で、旧スレには直近のスレではなく、現在リンクされているURLを添えて、
お手数ですが再依頼をお願いいたします