>>295 >>298:ニー速
強制名無し導入板なので、方向性としてはわからなくもないのですけどね・・
メール欄というのは(あまり2chでは使われてないですけど)そもそもメールアドレスを書くところですし、
その機能を「固定ハンドル対策」という理由だけで、丸ごと無くしてしまう、というのはちょっと難しいです
従いまして、変更は控えさせていただきました
と言いますか、Beとか文体とか特定のAAを貼るとかで、いくらでも半コテハンはできてしまうので、
メール欄を無くすというのは、その対策としてあまり意味が無いような気もしないでもないです(汗

板主旨を厳密に「固定ハンドル厳禁の板」ということにしたいなら、
また別途お話し合いをして、管理人さんなりFOXさんなりを捕まえて説得して、
そういう風に変えてもらってください
その場合は、このスレで扱う範疇ではなくなるとおもいます

>>299:海外芸能人
TATESUGI=128、timecount=20/timeclose=3に変更いたしました
これでちょっと様子を見てみてください
板設定は板全体に24時間かかってくるものなので、あまりきつく設定するのもどうかとおもいます
MESSAGE COUNTは、大型AAによる連投荒らしの例が具体的にわからなかったので、
変更は控えさせていただきました
スレの埋め立てや保守荒らしに関しては、削除依頼をこまめに出すか、
規制議論板でも相談してみてください

■残件
>>323:ゾイド