>>346さん:音ゲー
お疲れ様です。
以下でございますが、ここで指す「個人プレイヤー」とは、
ご提示頂いたスレを拝読させて頂いた限りでは、2ch外部の方のように思えるのですが、
もしそうであれば、そういったスレを最悪板に誘導するのは如何なものかと思います。

> ・コテハン、個人プレイヤーの叩き・晒し → 最悪板へ。

また以下でございますが、ご提示頂いたスレを拝読致しますと、
「個人プレイヤー」は、
コテハンと同義なので削除対象と記述可能となされているようでございますが、
先ほども申し上げました通り、ここで指す「個人プレイヤー」は2ch外部の方と思われますので、
削除ガイドライン(GL3)で言うところの「固定ハンドル(2ch内)」には当たりません。
よって、個人プレイヤー単体スレをGL3で対応するのは難しく、
必ずしも削除という対応がなされるわけではなかろうかと思いますので、
削除対象であると断定するような表現は避けてくださるようお願い致します。

> 個人プレイヤー単体スレは削除対象です。

最後に以下でございますが、
削除ガイドラインでは、雑談スレはいくつかの存在を認められております。
ご提示頂いたスレを拝読させて頂いた限りでは、その辺りのことは把握されているようなのですが、
実際にこのローカルルールを運用するに当たって、
当該板利用者の方々がその辺りのことを暗黙の了解として認識できるとは限りませんので、
雑談スレが全て禁止であると誤解されないような記述をして頂けないでしょうか?

> ・馴れ合い、雑談を主な目的としているスレッド → 自己紹介板</A>へ。