あまり深く考えずに書き出してみた。
   !vip2:stop:   スレスト(今まで通り)
   !vip2:fake:   本文その他を無視して真スレッドストッパーのレスが付く(見かけだけで実際にはスレストしない)
   !vip2:abon:   本文その他を無視して最初からあぼーんされたレスが付く(見かけだけで直接的意味は無い)
   !vip2:hiro:   コマンドが消えてランダムにひろゆきの有り難いお言葉レスが付く(名前欄と本文が変更される)
   !vip2:sage:   以後のレスではメ欄に何を書いてもageられなくなる
   !vip2:addr:   以後のレスはIP表示(fusianasan)しないと書き込めなくなる
   !vip2:3gyo:   以後のレスは本文にどれだけ書いても最初の産業しか投稿出来なくなる
   !vip2:baka:   以後のレスは本文の語尾に全部「〜〜馬鹿野郎!」が付く
   !vip2:myaa:   以後のレスは本文の語尾が全部名古屋弁風に!?
   !vip2:anka:   以後のレスはアンカーが全部消える/目茶目茶なところに打たれる
   !vip2:link:   以後のレスはリンクが全部「うp禁止m9(^Д^)プギャー!」画像へのリンクになる
   !vip2:ktai:   以後の携帯電話からのレスは本文の最後に「と携帯厨が申しております」と付く
   !vip2:sake:   以後レスを投稿すると正常に投稿されるが、投稿しました画面の代わりにバーボン画面が出る
「以後の〜〜」に関しては00分リセットになるかな?
同じ「以後の〜〜」が偶数回投稿されると元に戻るとかすれば、何度も相手の攻撃を反撃し合ってBEがガンガン減るかも。
本物のsrst以外は軽い嫌がらせ程度だから、掲示板としての悪影響が少ないと思う。だから一人で出来てもいいんじゃないかな。