表紙のテファエロいよエロすぎるよお尻見える!見えそうだよ!ふとももむちむちはぁはぁはぁ素股でしてくれないかな
はぁはぁ・・・ぅッどぴゅどぴゅ!じゃあ次は口絵でも見るか・・・おッ!ルイズたんとタバサたんとテファがお風呂に!ぅぁ
・・・バスタオルが逆にエロいよはぁはぁタバサたんまんこが見えそうだよってかむしろ見る!心の眼で!俺のゴッドアイ
発動!見える!見えるよタバサたんのまんこ!うひょ!たてすじはぁはぁはぁどっぴゅぴゅ!さあいよいよ本編だ・・・お
ほッ!俺とセックスするために外で待ってくれてるルイズいじらしいよ・・・はじめてなのにお外でしたいだなんていけない
子だ・・・これはおしおきしないとな・・・おふふっ!どぴゅ!どっぴゅどぴゅどぴゅ!ベアトリスたんもエロいよはぁはぁはぁ
ツインテールで髪コキしてくれようひひひおわわ・・・そう、そこだよ、もっと強く・・・ぴゅ!っぴゅっぴゅ!!「変かどうか、
触ってたしかめて」・・・?テファたんかわゆいよわかったよそれじゃあテファたんのあそこも変かどうかちんちん入れて
たしかめてあげるからね・・・うッ!さすがテファたんだよ締まるよとろとろだよ絡み付いてくるよ中で出すからねうひっびゅ
く!びゅる!どっぴゅ!さあ次は2話目だうひゃひゃいきなりシエスタ積極的だね、え、生でおっぱい揉んでって!?それ
はけしからんなあ是非ともベッドの中でもみもみしてあげないと・・・ぴゅっぴゅぴゅ!うぉ・・・モンモンたんなんっていじま
しいんだ・・・もうギーシュなんかポイしてぼくと赤ちゃん作ろう!うははは、さすがモンモンたん、まんこきついよ、きゅうきゅ
う締まるよ、びゅ!びゅく!びゅくびゅく!!マリコルヌたんのお腹!?ぽよぽよ!?このデブ!デブ!デブ!!!どぴゅ
ぴゅぴゅ!!はぁはぁキュルケたんとコルベールせんせえ何やってるのかなはぁはぁ、あッ!もうダメ!ぴゅるる!びゅ!
ぴゅっぴゅっ!!おや、何か見えるぞ・・・これはお風呂!?大浴場!!ルイズたんにテファたんにタバサたんにキュルケ
にモンモンたんがみんな裸・・・裸!世界の女は俺のものーーーーーーーーー!!びゅ!どぴゅっ!どっぴゅ!!おっと、
おばけが怖いからって裸で抱きついちゃダメじゃないかタバサたんふにふにあっあっふとももやわらかいよタバサたんまん
こやわらかいよタバサたんお口もすごいよ舌がぺろぺろぺろぺろっ口内発射!どっぴゅぴゅぴゅぴゅ!きゅいきゅい!ふ
へへへへもうヤバいぜ俺ってばなんってモテ男なんださあ次はいよいよ3話だどんな女の子がぼくを待っているのかなうぉ、
ジェシカたんだ!放っておいてごめんね!キミのことを忘れてたわけじゃないんだよ!キミのおっぱいおっぱい忘れるわけ
ないおっぱい!今度またキミのおっぱいでしてもらいに行くから、楽しみにしてまんこ濡らしておいてね!どっぴゅ!ぴゅ
ぴゅ!って、ぅぉ、シエスタ、シエスタシエスタシエスタ!そんな裸エプロンなんて反則だよシッエスタちゃ〜ん!!(ルパン
ダイブ)あぅ、あ、あ、あ、どぴゅっ!びゅるっ!3回も出しちまったぜうけけけけ・・・って、お、おわわ、なんということだ!ル
イズたんとモンモンたんがレズってる!だ、ダメだよそんなのいけないよ!でも、ぅ、ひひ、ゃ、あ、ぴゅぴゅっ!そうこうして
る間に、みんな、みんなレズレズ、あ、百合、もう許さん!みんなにぶっかける!ぴゅぴゅっ!びゅるっ!どぴゅぴゅぴゅ
っ!!ぅぁ、最後は、ルイズとシエスタのクリーム和え!?だ、だめだよもうガマンできないよ2人ともぼくの赤ちゃん孕ませ
ちゃう!まんこがぼくのクリームでいっぱいになるまでにゃんにゃんしてやるーう!どぴゅ!びゅ!ぴゅぴゅっ!びゅく!びゅ
るるっ!どぴゅぴゅ!びゅ!ぴゅっぴゅぴゅ!どぴゅどぴゅっ!びゅっ!ぴゅっ!ぴゅっ!はぁはぁヤバいよもうあはひゃ
ひゃまだまだ足りないよよーし次は13巻のルイズたんとセックスだー!たてすじ洗って待ってろよ♪(←決めゼリフ)