堂本剛と草なぎ剛の見分け方

硝子の少年だったのが堂本 全裸の中年になったのが草なぎ
    破片が胸へと突き刺さるのが堂本 批判が胸へと突き刺さるのが草なぎ
        雨が踊るバスストップが堂本 亀が踊るポリスストップが草なぎ
      愛されるより愛したいのが堂本 逮捕されるほど露出したいのが草なぎ
    波はジェットコースターなのが堂本 人生がジェットコースターなのが草なぎ
      全部抱きしめてと歌うのが堂本 全裸だしきめぇと言われるのが草なぎ
               夏の王様が堂本 裸の王様が草なぎ
  KinKiのやる気まんまんソングが堂本 Kinkyの出す気ちんちん全裸が草なぎ
      HEY!みんな元気かい?が堂本 一人で元気だったのが草なぎ
      街でソロデビューしたのが堂本 街でソロでビューしたのが草なぎ
    エンドリケリ☆エンドリケリが堂本 ゼンラオドリ☆チンコブラリが草なぎ
            「空が泣くから」が堂本 「ソロで脱ぐから」が草なぎ
    歌って真価を発揮するのが堂本 酔ってシンゴーと発するのが草なぎ
      金田一少年の事件簿が堂本 金出し中年のオチンポが草なぎ
   じっちゃんの名にかけたのが堂本 実際にナニ出したのが草なぎ
       謎はすべて解けたのが堂本 服はすべて脱げたのが草なぎ
            犯人はお前だ!が堂本 犯人は私です!が草なぎ
       愛犬ロシナンテの災難が堂本 体面失って災難が草なぎ
          33分もたせるのが堂本 34歳でもたなくなったのが草なぎ
      正直しんどいに出てるのが堂本 公園でちんこ出てるのが草なぎ
        堂本ブラザーズバンドが堂本 堂々とぶらぶらバンザイ\(^O^)/が草なぎ
              服が異様なのが堂本 服が不要なのが草なぎ
        髪の毛が特徴的なのが堂本 下の毛が開放的なのが草なぎ
              光一の相方が堂本 公園でアイタタが草なぎ
        地デジでも見れるのが堂本 地デジでも見れなくなったのが草なぎ
     歌が上手いと言われるのが堂本 メシがうまいと言われるのが草なぎ