正直>>196だった。
で、「なぜ不十分か」についてこんな感じ・・・かな
-----------------------------------------------------------
(1)[不十分な理由]:停止→解除のループ
[問題と思う点]:現在のスクリプトの仕様により、すぐに解除されてしまう

(2)[不十分な理由]:実況目的のスレ立て
[問題と思う点]:スレの存在自体が問題
-----------------------------------------------------------
で、実況行為を解決するには時間的な流れの順に処理していくほうがいいと思う。
まずは、そのスレで実況があった場合の問題と、その解決。
つまりは、(1)に対する議論・・・(a)。
これはスクリプトの仕様であるがゆえの問題なので仕様を変えられるようなら解決する。
だから(1)に対してスクリプト改造が可能なら、こらこらや規制との連携は不要。
もし不可能だった場合に、そこで初めてこらこらや規制との連携を議論していくべき・・・(c)。
(a)が完了し(1)が解決した場合、(a)では防ぎきれなかった問題。(2)に対する議論・・・(b)。
つまり実況目的のスレ立て。これに対して涼実は役に立たない。(a)では解決できない問題。

>>535
こらこらや規制に関する議論は(b)や(c)で扱うべき問題じゃないかしら。
(a)をすっ飛ばして(b、c)を解決する案を模索しても仕方がない気がする。