>>294
> p2、p2と書いてる時点でスレ違い
> akiさんは相手にしないでしょうがー、p2スレでやってくださいねー
> 議論する価値がある提案なら、p2焼ける人も参加するでしょー。

そうそう
p2焼きについてある程度焼き屋の状況をまとめないと出る処へ出ても 状況を把握させれないでしょ。
そこまで纏めるに一番邪魔が入りにくくかつテンプレスレタイどおりのスレが 【広告・宣伝対策】 連絡・相談スレ なのが 
スレ違いスレ違いとしつこく前進するのを拒む必要はまったくないですよ。

> もともと、akiさんが規制に興味がないってのが無視の要因でしょうけどー。
> それで散々FOX ★さんとの間に確執が生じたわけですがー。
> じゃあ手伝いましょうかー、というのが始まりですからねー。

ほいほい ここらへんと 打ち出されたp2対策が 当然かみ合わないの露呈してるだけということね。
無茶をいうp2管理者がすべての元凶ですね。 
>串を通せとか 規制で対応させずに規制人の開示ログを元に個別焼きで潰しまくれなどとか・・・

> p2の扱いは携帯や串とは違うわけでー。
それはわかってるよ。むしろお手伝いさんじゃなくお金の絡む事に関して責任獲れる対応出来る処へ廻すべきだよね

> プレゼンの仕方が下手だったんじゃないですかねー。
> 今回の書き方見てもまさにそう思いますしー。
そこらへんは 問題が無ければどうでもいいし、報告された問題が対策したほうがいいという内容なら
プレゼンの旨い下手に突っ込むより 問題解決に向けて先に進み 下らないレベルでごたごたする時間は減らしましょうですよ。

■所詮 自称お手伝いさんがしなければならない事は何もないので 

お金の問題にまで首を突っ込みたくない突っ込むべきではない焼き屋に
  p2迷惑行為対策について依存する事がすでに大間違い。

p2管理側で出来る事をしてない証拠!