ま いいんじゃねえの?

焼きなこれ って古参だろ(笑)

じゃあ ちょっとは不適格さんであるという情報はインプットされてたのかな〜?

ということなら 焼きなこれに コレコレ団結成させたのは 過ちであったかもしれないけれど

>>236の情報がないのなら それは試す価値アリかも??

オレは付き合い古くねえけれど 焼きなこれの中の人は殺風景だろ(笑)

質雑でおばちゃん煽って更にばたつかせたり 焼かれた奴へ論理的に説明し続ける事すら出来ずにすぐに煽りだす(笑)

冷静のれのじも書けない まっかっかな血の海で脳内がおぼれてるようなお方 自分さえ楽しけりゃみんなへの迷惑お構いなし

そういうタイプには権限与えて試す価値すらなかったのが忘れられてた常識として浮き彫りになっただけであって

そういうタイプじゃないものは 与えてみなければわからんかもね〜(笑)

まあ、ココへ>>236が来ちまった以上 焼きなこれさんを負の存在だけにしない為にも

焼きなこれさんがくれた教訓を再確認して せっかくやるきある方が名乗り出てくれたのだから プラスへ持ってきましょうということでOK?

焼きなこれさんはさ・・・・もはや先輩になってしまった以上 悪しき見本としてリスクだけ負わせる★なのだから

人員補充出来た今は 完璧な 剥奪対象だと思いますよ!

これからがんばる方へしましがつかない事を 自らが気付けない人に 何が出来ますか?

★を預けてる人に リスクのみを与えて何が楽しいですか?

>>248
ドンマイ(笑) 脳に地が廻り過ぎて 分からんわな♪ ドンマイドンマイ 煽り屋きなコレコレ弾長脳内がSOS♪(煽られるるとコレコレします)

では 結論はこのレスで出たので 後は 質雑へ移動しましょね〜♪