手違いで母親にメールしてしまったので連絡が遅れて心配掛けましたと
これは当然 そういう連絡もするスレでしょう。

親孝行ないい話だな〜と思って自分もほがらかに読んでましたよ。
でもそこへ絡んでいいスレではないと思いました。それにレスすべきは水色さんだけでしょ。

どうしてかというと ここは >>1にあるとおり
> Rock54や、BBQ・BBM、広告・宣伝対策作業全般に関係する事を連絡、相談するスレです。
でして、雑談でわいわいやるスレではないのですよ。面白い事が書かれたからとお祭りしていいスレじゃないのですよ。

なのに、p2焼きが絡む宣伝対策の相談である程度の情報を得て固まったら p2スレなり専用スレなり立てて
建設的に前向きにやろうという姿勢に対して煽りや妨害誘導をしつこくしてくる★持ちは一体なにがしたいのでしょうか?

ここ 質雑 p2スレ どこにも関連性はアリ そのどこでやるべきかとは一概に決め付ける事は困難で
特に その相談内容と 宣伝対策と焼きが絡むということでスレ住民的にここで議論の基を築いてくのがよさげでしたし
もしかしたら此処だけで解決する可能性も高い話でしたよね。

それを前向きな話をさけてタライマワシにし、おかさんメール祭りはOKなスレのどこが作業スレなのでしょうか?