みなさまおはようございます。

>>49
それはそれでいいんじゃないでしょうか。その後メンテ関係はそちらで ここを雑談・祭り・相談スレということで
休憩所がてら ワイワイ系で使えばいいじゃないでしょんか。

>>56
> 石焼に関する議論は規制議論板でお願いします。
ほらほら。誘導先がみんな違うでしょ。何故かここだけがいけない。
でも2ch内の全部のスレッドでスレタイ検索し適当なところを探しいいところがみつかりテンプレを読んだら
誰だってここでやるべきで他に適当なところがあるとしたら雑談レベルの話でしかない場合だと思いますよ。
そういうことで此処を選択してることを突っ込みどころにしてぐだぐだする事がそんなに重要でしょうか?

仮に管理人さんに質問する際に ここでして言いか悪いか尋ねたら テンプレ読めば
どこがいけないのでしょう? みたく言われると思いますよ。
そうなったら貴方方 手のひら返してここで 始めるじゃないですか?

結局 貴方たちは突込みどころが全然違うのですよ。お門違いなのですよ。
だから 宣伝対策相談は駄目でも アンカーボム祭り上げは 楽しいからOKなどといえるのですよ。
その片腹 他所の板でアンカーボムしてる連中を規制に追い込もうとしたり 注意するでしょ。

楽しい事を書きましょう とは言うけれど 楽しむ為に迷惑行為していいと どこに書いてある? とかよく言ってるの
貴方方ですよね 水色さん。

それでは仕切りなおし・・・議論を再開します。ここで意見が集まってこそ テンプレ作れて規制議論ナリこの板でスレ立てが出来るのです。
おそらく、この話は 規制議論板より運用情報板でやるレベルの事じゃないでしょうか?