>>702
それはあらし行為の種類により判断方法が違うです!

例えば コピペマルチポストや連投だった場合アカウントが全部違っても焼き等の対応がされる場合もあるよ

だってRockや連投規制回避して違うアカウントで荒らしても

同じ荒らしさんとか同じ内容のマルチとか突撃なら同じ報告スレでは纏めて扱われるからね!

ただ 今回は報告の12resはちゃんと芋スレでの提案とか質問っぽい意味があるレスであるとも汲み取れるし

ぎりぎりのラインを狙って荒らしてるとは到底解釈出来ないし いったいどのレスがどういう荒らし行為だったか

サッパリわからんです(笑) 芋スレにも書いたけれど あれを他の報告スレでやったら 荒らし行為だろうし

芋スレでやってる分には 逆に荒らし行為にならない場所でやってたわけで・・・・・・・

結局 報告以外のその他の投稿群で判断したという説明があったけれど

じゃあその投稿群に使われた投稿ホストは?そん投稿はどれ?その投稿者は誰?その投稿は荒らし行為?

という説明に一切答えなければ 当然荒らし行為がある事の説明がないものを焼いてるとしか解釈出来ないので

異議質問がつくのは 誤焼き誤判断を防止する為の焼き屋の為の作業なのですよ!

それに対してどうして説明が出来ないか?という話になると 荒らし行為が無かったから しかありえないでしょ(笑)

p2焼きが出来る人は全投稿の投稿ホストを覗けるのだからその報告以外のレスの投稿について確認は

してるのだろうけれど 異議・質問されたら 答えちゃいけない物でもないだろうし答えようという事になっていませんでしたか?

肝心なところを答えてないのに 答えが済んだと言い続ける焼き屋さんは ちょっと暴力的で剥奪対象でしょ・・