>>393
曲げない、というよりも、曲げるための部品がない。
おぼろげなニュアンスだけで会話してるので、頭の中は高校英語の和訳みたいになってる。
理解できないと投げちゃうんで逆は成立しないけど、否定っぽいニュアンスを込めて称えると
怒り出したりね。自分が何言ってるか分からない、相手も何言ってるか分からない、とりあえず
なんか俺の意向に沿わないようだからこいつを叩こう、という困った論理だね。しかしながらこの
傾向は近年のSMS会話文化、つまりOMGとかWTFだけでツーカーな世界ではまま見られる
状況でもあり、類似したところに方向を持つ2chにおいてもたとえば+板などではより短い語に
まとめられているだけでもはやデフォとなりつつあり、従ってこれこそたらこ氏の目指した
一切のフィルタのない理想的書き込みにほどなく近い形態の一つであると言うこともできるかも
しれないね。ところでPHSのキーボードで歩きながらこんなものを打ち込んでいる俺は間違いなく
変人でありかつ若干の気違いの気を含むものと類推されるんだが、黄色い救急車の最寄の
停留所は何処か誰か教えてくれ給えよ。

>>396
したらばとかは? つか、いっそ大学でも行っちゃえば?
2chはやっぱ理系主体なのかなぁ