>>749
キャップつけて他者を煽るってのは言い事とは言えないし、またそれによって剥奪となることもあるのは分かる。
しかし、
> 特に何のリアクションもなく>>638の論理的説明とやらもないんでー
> 復帰する気はないと判断してキャップも止めてもらいましたんでー。
焼かん ★さんに「>>638の意図、説明お願いします」といったようなこともないのはなぜですか?
(裏で通達が行っているのかもしれませんが)
なんの通達もないまま、アカウントの停止などあれば有無を言わさず剥奪されたのだと思い、論理的説明なんてしなくなるのかもしれませんよ。

★もちからではなく名無しから該当行為について説明を求められたのに無視しているなどと言ったことならまだ理解はできますが、
名無しからも説明要求はないように見受けられます。

もし、要求がなくても説明するのがボランティアとして当たり前のことだというのなら、
それはその行為が問題だと自覚している人間だからこそできることであって、そうであるなら>>638のような行為を行うはずがありません。
自覚がないものに要求もせずに「金曜日からアカウント止めて様子見」というだけで意思が伝わるとでも思っているのでしょうか?