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栄光のニダーラン第81レグ

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0001動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 01:39:10ID:uPKE3LDW0
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前スレ
栄光のニダーラン第80レグ
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0244動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 18:54:59ID:CjxZU2KKO
たぶんあのバッケンだと面白くないから落札価格でランキング作るとかアイテムごとのバッケンとかにしてほしいんだと思われ
0247 ◆A/T2/75/82
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2010/05/28(金) 18:57:02ID:/BfWVrI40
>>242
そうだね

一つ悩んでいる事があるんだが
碁盤の目みたいな二次元マップにする予定なんだけど
1マスに1人しか入れなくしようと思うんだがどうだろう
0248動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 18:57:08ID:dFFOZFkpO
カルチョでスポーツ試合の勝敗当てで
その他、試合中止っていう選択肢があるけど
どちらが勝つかを予想するべきなのにあたかも試合が中止になるのを望むのはズレてる気がする
カルチョの仕様からしてどれかで確定せねばならないのはしょうがないが
アクシデントなどで中止になった場合は主催した側でカルチョ不成立、
全額返還という項目もあってもいいと思うんだ
0249 ◆A/T2/75/82
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2010/05/28(金) 18:58:23ID:/BfWVrI40
>>243
んな低価格なもの出るはずないじゃん
今は160万が一番上だからそれ以上じゃなきゃ

赤いハイヒール * 10 とか
0252動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 19:00:56ID:UUOwVF8Y0
>>247
敵と同じマスに入ったらバトル開始とか。次のターンで逃げたり。
弓とかで遠距離攻撃。地雷設置。体力回復アイテムとか。
夢が広がりんぐ
0255動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 19:04:15ID:Jr8TA/gHO
>>247
それは微妙な予感
人数制限はあっていいと思うけど、1ブロック一人だと敵陣突入する奴がいなくなる。
むしろ近接戦闘も考慮すべき
0256 ◆A/T2/75/82
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2010/05/28(金) 19:07:41ID:/BfWVrI40
そうそう近接戦闘
隣のマスだと戦闘し合える

飛び道具ももちろん作りますが、
0258 ◆A/T2/75/82
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2010/05/28(金) 19:09:20ID:/BfWVrI40
鳩とばすと視界が広がるみたいなことは考えているニダ
0259動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 19:09:50ID:TlAhqUmO0
>>255
いままでみたいな一本道ならそうだけど碁盤の目みたいに縦横無尽にマスがあるんだからそこは大丈夫じゃね
敵陣に行きたければ敵の横を通り抜ければいい
ニダループ電池×10で電動ライトセーバーもお願いしますジェダイの騎士になりたいです
0263動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 19:17:18ID:u8njFhiF0
巨大鉄拳はF5キーに負けるとか
同系統の素材でもZAV<徳用<王子<ZAVみたいに
もっと戦略性を増すようにするニダ
0264 ◆A/T2/75/82
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2010/05/28(金) 19:17:28ID:/BfWVrI40
いよいよトレカコム全店で大福&ニダーボール置いてくれそうニダ

池袋、渋谷、秋葉原、新宿店、立川店、大阪なんば店、札幌店
http://www.toreka.com/
0272 ◆A/T2/75/82
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2010/05/28(金) 19:24:05ID:/BfWVrI40
それを避けるには?
どんな方法がいいだろうか
0276動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 19:29:49ID:CzWcV7ke0
鉢巻ゲット条件をもっと緩くしてー
0278動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 19:30:36ID:jBOl8XDCO
>>272
全員の行動が20〜15秒で一回のターン制
一マス移動
近隣マスに攻撃
防御
何もしないと待機
武器の持ち替えはターンの行動に含まない感じで
0279動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 19:30:43ID:UUOwVF8Y0
大福カードにモンスターやキャラクターゲットできる特典つけてそれを戦わせる
大福じゃなくてもお店で買えるとか。
カードゲームみたいになるのはどうだろうか。
0281くらの ◆KURA/na7Ec
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2010/05/28(金) 19:33:16ID:aAuoiZeQ0?2BP(9073)
初期の頃にカードゲームの構想があったけど
あれはポシャったの?
アイテム集める系は盛り上がる気がするんだけど
0284動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 19:40:26ID:0Xy4V5O/0
首都圏集中w
アキバのおじちゃんおばちゃんの顔に泥塗って谷底に蹴落として竹ざおで沈める行為だなw
0290動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 19:48:21ID:ZQWm0vONO
名古屋でもニダボと大福を…
0293動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 19:54:13ID:H6pVcc9hO
>>286
ボクシングみたいにいちいち15秒待ちたくない人もいるし、そもそも処理速度の差で決まるのが嫌なら回線変えろって話だろ?

俺はあのままでいい
新しく作るなら今の戦場はそのままにして欲しい
0298動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 20:04:22ID:jBOl8XDCO
>>292
自動だとマップの意味な・・・
何かそんなゲームだかあったな、マスの移動と行動だけ事前にセットして何かするやつ
最初に地雷設置とか罠作成できるが直接攻撃で即死の工兵
近距離攻撃専門だが罠で即死の歩兵
遠距離攻撃出来るかわりに近距離に攻撃出来ない砲兵
みたいな職選ぶとか?
0299動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 20:05:36ID:UUOwVF8Y0
トレカコムのブログ読んだけど
どういう目的で使用されるカードか分からずに取り扱いOKするってある意味すごいな
0300動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 20:05:36ID:tqz8gF6P0
鯖威張る2はシンプルイズベストなシステムがいい

ターン制でも何でもいいけど
プレイ時間が長いとそれだけで寄り付かない人がいるから
サクサク決着するゲームにして欲しい
0303動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 20:09:14ID:Q8c4n5Kv0
コストがかかりすぎるようにするのはやめた方がいいと思う
現サバの武器がZAVから徳用に変わった時、一気に人がいなくなったのを忘れちゃいけない
0305動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 20:12:09ID:jBOl8XDCO
>>293
今の戦場を残して現状の不満を無くした新しい鯖を作るってのが鯖2って狐が言ってた。
今の仕様が良いなら旧戦場、全く違うのを鯖2って分けるんだと
だから局社の位置とか田舎の回線とか最初から絶対に埋まらない差を無くした戦場を希望しても良くないか?
0306動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 20:15:14ID:gRwuI+N6O
>>303
あれは攻撃手段に普通の食材が使えなくなったのがだめだったな
だがビームやC4が食材以下にしか使えない今の仕様みたいなのはいただけない
0307動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 20:17:00ID:TlAhqUmO0
接近戦攻撃と遠距離攻撃設けるなら
接近戦武器はリーチが1マスで短いけど一回の挙動で前方三方向を同時に攻撃できる
遠距離攻撃武器は攻撃の範囲が一方向だけだけど3マス先まで攻撃できる
という感じで。双方に利点欠点があり一長一短なほうがどっちか片方の攻撃手段が廃れるのを防げる
0309動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 20:27:58ID:H6pVcc9hO
>>305
なるほど、それなら別に不満はないや

というか携帯だとボクシングとか15秒毎に行動するの難しいんだけど俺だけ?
どうしても体感になるからズレが生じるんだよね
0312動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 20:31:24ID:f//45sj40
あれだ
じゃんけんして勝ったほうがハリセンでぶん殴って
負けたほうがヘルメットで防御するゲームあるんじゃん
あんな風に単純なのがいいんじゃないの?

あと、遠距離はいらないんじゃね?
どうせ今の病院前ノーガード撃ち合いゲーと同じく
効率よく点数稼げる方に人が集まるんだから

被弾すると退場みたいなペナルティがあるなら話は別だが
0314動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 20:42:13ID:Jr8TA/gHO
貧乏な攻撃手段と金持ちの無双をいかに同居させるかだね
ZAVじゃないにしても弾をばらまくならやはり安い方が遠慮なくいけるし。
金持ちはどっかんばっかんやってスッキリ出来るようにね
0315動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 20:46:21ID:L+8qfzJAO
新しいサバイバルは回線スピード勝負になるのだけは勘弁
出来ればターン制みたいなのになって欲しいわ
0317動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 20:50:24ID:YMtlQkkg0
電話とPCの差を埋めるにはビンゴの時間式ターン制しかないね
10秒間隔で次の行動を10秒以内に選択みたいなかんじ
0318動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 20:52:56ID:TlAhqUmO0
>>312
10回被弾するとゲームが終わるまでずっと病院送りとかペナルティ持たせたがよさそうだな
せっかく縦横無尽に動けるようになるんだからそのフィールドを活かして戦いたい
0324動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 21:45:55ID:uaqTBgsGO
西日本行脚は全然関係なかった訳やね
0330動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 22:21:18ID:LJOn4+j00
何でもいいけれど
老若男女が公平に楽しめるものを作って欲しいです
新しい取り組みも活性化の為には必要ですが、既存のユーザーも大切にしてください
0331動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 22:40:02ID:jBOl8XDCO
>>309
遅レスだけどボクシングは攻撃選択

再読込(大体メニューに入ってる)

結果表示まで再読込して待つ

攻撃選択
コレだと携帯でも普通に出来る。
0332 ◆Y3PBoaEBBCPd
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2010/05/28(金) 22:54:59ID:B3TiktD4O
では私は、フクトーミに です。。
0333動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/28(金) 23:28:25ID:Jr8TA/gHO
良い大福特典を思いついたニダ
散々五右衛門に大福大福書き散らしてんだから
大福餠のパイプを破壊した奴の垢を五右衛門に表示すれば良いニダ
0334動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/29(土) 00:13:23ID:FOdGiGOg0
>>328
ipedを自慢しに
0336動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/05/29(土) 00:17:53ID:2ud5wcY3O
>>333
時間経過でパイプ劣化するのをわかっててそれでも狙われてるって人は余程の有名垢なんだな
まさか毎日修理しても×になるのは狙われてるからだ〜とか勘違いしてないか?
0343そらねこ ◆chatte.r1I
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2010/05/29(土) 01:24:14ID:Qy58xuSLP?DIA(121419)
>>341
さっき初質見て、そろそろとも来るかなー…って思ってたんだw
向こうに乙する前にこっちでも乙のー('(゚∀゚∩
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