>>673
規約やらなんやらについては、各種リンクを読んで独自に判断してください。
削除ガイドラインに抵触したり、不適切な場所で過度な広告・宣伝をしたとみなされればそれなりの対応をされるかもしれませんし、放置されるかもしれません、
そうでないと判断されれば、おそらくなにもないでしょう

なお、2chには宣伝のための板があります。

# 個人的な意見ですが、求人のための広告・宣伝は求人サイトの枠や、さまざまなサイトでの広告スペースを買い取って実施しべきだと思います。
# ベンチャーだがらって、大手とは異なる、サイトの利用規約ギリギリ手段で求人してもろくな人員は集まらないんじゃないですか?
# 適切な求人で、なおかつ条件が合うのであれば、国内の誰よりも優秀な俺が応募しますよ?