■まとめ■ @木曜日16時ちょい前

・なぜか、kamome がブートしなくなった(ブートはHDDから ×SDD)
・root たんが留守のとき誰かがチェックしたがまったくテーブル認識できず
・それもそのはず、ドライバが全然違ってた←ここ笑うとこ
・水曜日正午ごろ、代替鯖(ハードのみ)到着
・root たん急いで戻ってオンライン
・しかし、HDDとSDD は既に外されサルベのため日本に発送された後だった(爆笑
 復旧作業全体モタモタしてるのになぜか↑ここだけ素早いwwww
・しかたないので、過去ログさるべは後回しにして板復帰優先(うむ。
・旧鯖は回線1Gだったんだけど、今来た鯖は100Mbpsであることが判明(今のところ問題なし。将来拡張?)
・水曜日夜ピロリ(=FOX)が代替鯖で板復活実行
・板のSETTING.TXTを貼れば板が復活する ←■ここ超重要
・9/9(木曜日) 14:30 時点で復活したのは >>931
・ピロリが次に作業するのは月曜日(予定)
・ログが入ったSSDは日本に輸送中。到着は10日後
・「ログの扱いがどうなるかはわからないのでうかつに板復活を申請するのはやばい」とか
 デマ(結果的に)が飛び交う。
・↑の真実:ピロリ(=FOX)発言(9/9 15:05)「月曜日までに申請なかった板は
 まぁそのうち年末あたりに時間とってまた申請の機会は作るかもってことで」
・つまり、「申請しない限り復旧はない」っぽい
・また、今申請しないと年末までに申請の機会があるかないか、くらい