429 :削除ひとし ★:2008/05/30(金) 23:59:27 ID:???0
>>427
削除依頼すれば誰かが見てくれるかもしれないですよ。
ただ催促すると放置される可能性があるので注意して下さいね。

ひとしに対して命令口調はやめてください。気分が悪いです。あなたは何様ですか?
ひとしはいわば神です。一方、あなたは単なる名無しです。
ひとしに対してはみんな、お願いをするものです。
平民以下の単なる名無しのくせして、ひとしに命令するなんておかしいと思いませんか?

433 :削除ひとし ★:2008/05/30(金) 23:59:55 ID:???0
>>428
ひとしはボランティアです。
自分の気分次第で嫌いなスレを削除したりスレストすることに対しては何の問題もありません。
ひとしは基本的に、自分の好きな時間に、自分が嫌いなスレや自分の嫌いなコテが立てたスレを思う存分、
集中的にスレストします。
自分勝手に私利私欲でスレストするのが基本です(笑)
ひとしがニュース速報の神ということを忘れないで下さい。
ひとしを怒らせるととんでもないことになりますよ。
ヤスヒロや穴子という方をご存知ですか?彼はひとしを怒らせたのでまともなニュースでも見つけ次第dat落ちさせています。