前スレでも希望者がいらっしゃいますね

969 :動け動けウゴウゴ2ちゃんねる:2011/10/13(木) 19:57:57.05 ID:fGasyMfZO
【板名】 自然エネルギー
【理由】
自然エネルギー、再生可能エネルギーは今から先未来、政策、電力、環境、経済、投資、生活、地域、世界ともっとこのエネルギーをPickupするに値する時代に入っていますが、
脱原発依存を宣言してもまだ関心ある人たちしか認知がないような現状を垣間見ます。
世の中は被曝被災地以外の地域にも高いストロンチウムまでもが測定されました。
この放射線、被曝ニュースは必要不可欠でありながらも、未来、希望を現実的に与える新たな安全性高い自然エネルギー、再生可能エネルギーをPickupする場が新設されたなら
緊急災害板、原発や放射線に過剰にメンタルを引きづられる事なく、未来、希望を現実面へ導入する“景気付けがこの先はより必然、必要不可欠ではないかと現状を知りそう感じました。
その、
きっかけを若者たちに与える事も可能(きっかけとなる場を与える)
環境・電力板は原発推進と脱原発と分かれ(とりとめもなく同じ争いのような事が繰り返し続き)、
また電力会社への批判も強いまま
自然エネルギーについての意見もかなり高い電力専門知識に限られ
自然エネルギーの政策、経済、投資、環境、環境、電力、財団、プロジェクト、雇用創出、生活、暮らしと
自然エネルギーのスレッドが立つ板があればネットを介して新たなエネルギーに関して前向き現実的なアイデアも
提供可能な意見交換も熟練すれば可能となるかもしれません。

【内容】
自然エネルギー、再生可能エネルギーに関して
政策、環境、電力、経済、投資、財団、プロジェクト、雇用創出、、地域、世界、生活、暮らしと
(原発推進スレッドやその意見は不可。)
前向き現実的な未来、新たなエネルギーから開拓、希望を育み新た進化していく時代に突入しました。
前向き、未来的、また現実的、進化的なアイデアとなる(電力に限らず)スレッドを立てて下さい。