カテゴリ新設なしだとしたら

1、◆放射能(総合)     放射線板を見ると、隔離板として必要かもしれない
2、◆放射能対策(食物)  食文化 食べ物の下  放射能汚染がなければ、スローフード郷土料理地産地消板を希望だが
                 東日本は水で育てる植物プラント工場が増えるだろう
3、◆放射線対策(測定)    家電製品の下      飲食測定  ガイガーカウンター、地域測定  移住
4、◆放射能ニュー速議論   自然災害の上、マスコミの下 どっちか 
                 議論板より普通のニュース板にまたがるスレを纏めて、過去ログ行きまでの期間を長くすればいいかと
                 原発 放射能 エネルギー開発 除染技術  の速報ニュース
5、◆復興・支援(政策)     社会 議員・選挙 政治家語録の間
6、◆自然・再生エネルギー  自然・再生エネルギーに関するならなんでもOK   
                   車産業より規模が大きくなると予測され日本経済復活の鍵となる成長産業 
                   現状、右肩上がりの高度成長期なら許されるシステムでエネルギーを運営しているが
                  汚染による未曾有の不景気に突入 環境後進国になっている日本を経済学徒と投資家が語る板
                  最近はかなりだいぶましになったが議論させないようにレス流しでスレ潰しをする荒らし対策 
                  がまだ必要  環境・電力板を強制ID・地域特定板に変更 もしくは新設 

緊急自然災害がひとつで扱う話題が広く便利だった面がかなりあった  600スレ
板を分散させるより新設を減らし纏めて 増えたらまた新設    6と4だけは希望したい。  
2,3は纏めれるかもしれないし放射能板との関係・移転もあるかもしれない