>>255
さんざんあんたら馬鹿にしてた合わせ技でわかるだろと。
合わせ技が何かわからない場合は説明するんでメールください。
メールアドレスは探してね☆彡
まあ、残念な例ではとっくに放映が終わってたと思ったら地方ローカルでやってたのでスレストって過去にあるけど。
そういうルールなの。住民が約束守らないからルールは厳しくなったの。
自分たちで自分の首締めてるってまだわからんかな?
味噌オタ以外は自分たちまで厳しいルールにされたくないから味噌オタに自制求めてるのにね。

>>260
あんたは高い倍率くぐり抜けてせっかく入った劇場でわざわざ2chで実況するんすか
普通に考えたらDMMはPCで見るし普通は全画面だからマルチモニターでもしてない限りは2chの書き込み窓開けたくないから携帯から書き込んだと推測するもんだけど。
まあ、どうしても劇場からと断定したいならどーぞ偉い人にあのレス掘ってもらって携帯会社に栄駅付近の基地局経由か調べてもらったら良いんではー?

>>265
いやね、おいらの同期も10人とかもっといた気がするんだけど、2,3年のうちにほとんどいなくなっちゃうんだわ。
同期の某削除人とかもう本業の削除の活動もしてねーもん。

>>266
で、DMMじゃ配信してなかったの?
配信されてたらあかんやろ。

>>269
だよね、同じ時間の実況板の書き込みも全部半袖ってワード入ってたし。

>>271
で、憶測で外れてた?

>>289
お止め組が判断してるよ。
昔はもっと厳しくとも蔵さんてのが機械的にやってたから今のSKE本スレや指原スレなんかは常にスレスト食らってたかもね。

>>290
文句あるならお金払わなきゃ良いのに。
そういう判断が出来ると募集の時テストで総代が判断してるんですけどね。

>>292
煽ってるつもりは無いんですけどねえ・・・。
説明責任果たしてるつもりなんですけどねえ・・・。

>>293
ああ、これ俺のポリスィーなんで変えるつもりは無いけどね。
これやらないと今度はいちいちどのレスが実況だったんだって乗り込んでくる方々がいるんで。

>>296
2ch利用者は自分でググるくらいの事が出来ないなら2ch使わないほうが良いよ。

>>289
実況らしい雰囲気じゃなくて実際に実況してただろ